趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

フェムトの後継者

紅の阿修羅さん

フェムトはグリフィスのゴッドハンド・ネーム☆
《新生・鷹の団》団員募集
漫画・アニメとタイアップしたパチを《哲学的に斬る》
超真面目なスレです
( ̄ー+ ̄)ニッ
実践報告、論争にノルなら~1レスでも大歓迎
私がフレンドリーにするかは~君次第[人差し指]
グリフィス流『友』の定義に倣う
ルール
①あらゆる同情の拒否
②新築祝い&スレ上げetc社交辞令の謝絶
③私の呼び方は〈シュラ〉〈阿修羅〉〈紅〉
嫌なら、話死合おうユズルモアリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 966件中 1~10
紅の阿修羅さん
[No.1004]紅の阿修羅さん

ベルセルクが完全撤退した今、スレタイが心に重く…誠に勝手ですが、閉鎖します
m(_ _)m

…人生の最後に思い出す一つになるほど本当にヨカ機種でした…
ガッツのように足掻く者として、今後もパチ(スレ)ライフを送っていきます
ただ、死合うのみ
(機種、違うか)

私にご用の方は
お気に入りをたどるか~
日常の〈まだまだぁ〉まで
(^o^)/

ただし、
〈死合うた後に友となる〉漢な関係が(あくまで)希望です☆

紅の阿修羅さん
[No.1003]紅の阿修羅さん

園芸ブームの方がいいかい?(笑)

今日も、定時に職場から追い出された

まぁ、そんなに気遣いせず、力抜いておいで

帰ったら、締めの挨拶を書くかな~

かぴらばさん
[No.1002]かぴらばさん

シュラちゃん
そかそか
1000スレでこのおしまいだったね
あちらののレスやログなど一通り読んでから挨拶行くね

こちらこそ
愚痴などもつぶやかせて頂き
ありがと~(^O^)

チャイナドレス
めちゃ昨日からチャイナブームじゃない?(笑)

今日はね
ホント
真面目に疲れた(>_<)
結果もあれだし(>_<)
最後
こんなんでごめん

紅の阿修羅さん
[No.1001]紅の阿修羅さん

かぴちゃん
じわじわかぁ~お疲れさま、でイイかな?

…ゾロ目と最後の切り番、このスレでの長らくの訪問、ありがとう[熱]

ボス…1日だけど受けてくれたよ

あんたはグリフィスかよ、という言葉に続き
「負けたら、チャイナドレスで…な♪」だよ
パチは北斗シリーズがメインな人だから、軽くしてくれたんだろな~見透かされてるかも(苦笑)

相手にとって不足なし!!
負けて我が全てを賭け仕え続けるも、
勝って別離するも…本懐!

この話は、これくらいでオシマイ~結果でたら~仕事は辞めた程度に何気にね

かぴらばさん
[No.1000]かぴらばさん

ダブルキリ番頂いてあれだけど
今日は負けました(._.)

チマチマジワジワやられて19K負けでした(._.)

かぴらばさん
[No.999]かぴらばさん

おは

シュラちゃん
趣味の園芸スレにしようか?(笑)

昨日ピーマン収穫したよ
1個だけ

ログ見ありがと
2ヶ月に渡ってスロ星でまとめちたf^_^;

今月もまとめたいな~

初戦は苦手だからゆるく適度に打ってきまっす(^_^)v

紅の阿修羅さん
[No.998]紅の阿修羅さん

おっは~♪
まさか二人とも中華とは!?

豚肉を茹でるのに使ったゆで汁で~中華スープが…
西洋わさびって、流水やなくても育つの!?
ってココは、何のサイトかいなぁ~
L(・o・)」

良妻賢母やな、かぴちゃん

なんかヤマトの艦長セリフ思い出した☆
( ̄ー  ̄)ニッ

今日は、私の分まで勝ってこい

…私も、月末に収支を機種別でするくらいの“息の長い゛愛機作らないとね

かぴらばさん
[No.997]かぴらばさん

シュラちゃん
頑張って回鍋肉作ったよp(^_^)q

今日は息子は塾の日だから
イヤでも早めに食べさせて送り出さなきゃいけない(ーー;)

きっと過ぎてみると
この時期を懐かしむんだろうね(^.^)

今日はちとオセンチ(^.^)

クコの実は良いっていうね(*^^*)

今日は立ち寄った花屋に
西洋ワサビの苗あったから買ってきたよ(*^^*)

ワサビ意外と好き(*^^*)

紅の阿修羅さん
[No.996]紅の阿修羅さん

私は、酢豚でもガッツリ食べる気分で買い物したけど…

たまには、
冷麺と買ってきたシュウマイ程度でも許されるんでね?

夏バテのとき、きゅうりやトマトは身体にイイし~
ごまだれなら、ビタミンEで気分イーナンチテ

クコの実があれば、3~4粒で目にも優しいし、持久力もつくで[人差し指]

いざ、調理

かぴらばさん
[No.995]かぴらばさん

シュラちゃん
予定て
気になる響き〜(^.^)

でも
疲れ癒すの優先でね(^.^)