趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

フェムトの後継者

紅の阿修羅さん

フェムトはグリフィスのゴッドハンド・ネーム☆
《新生・鷹の団》団員募集
漫画・アニメとタイアップしたパチを《哲学的に斬る》
超真面目なスレです
( ̄ー+ ̄)ニッ
実践報告、論争にノルなら~1レスでも大歓迎
私がフレンドリーにするかは~君次第[人差し指]
グリフィス流『友』の定義に倣う
ルール
①あらゆる同情の拒否
②新築祝い&スレ上げetc社交辞令の謝絶
③私の呼び方は〈シュラ〉〈阿修羅〉〈紅〉
嫌なら、話死合おうユズルモアリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 966件中 71~80
かぴらばさん
[No.933]かぴらばさん

なんて言うか
肩の力が抜けてるて言うか^_^

たまに
漫才もあるし^_^

覇者のライト出るといいね

紅の阿修羅さん
[No.932]紅の阿修羅さん

ジュウザ百裂にはでないから、懐かしい

って、まさか掛け合い漫才に読めるのかい

かぴらばさん
[No.931]かぴらばさん

シュラちゃん

ジャージでも
カリスマジャージストオーラ出して行きなさい(^。^)
なら
OK(笑)

今
美容院終わった(^。^)
週刊誌読みだめしてきたよ(^。^)

昨日は失敗を踏まえて〜の
夜戦で98パーほどリベンジしてきた

覇者が大半だけどσ(^_^;)
ジュウザ
ありがと〜(^.^)
て感じだったよ(^.^)

シュラちゃんとシュナさんの会話見るの好き^_^

紅の阿修羅さん
[No.930]紅の阿修羅さん

おっは~♪

ちゃんと分析できてるならよろしい

今日は綺麗になってくるのだな

ツッカケにジャージみたいな格好でホールに行かないのは偉いぞ

って、スポーツジムでジャージに着替えてホールに行こうと思ってた奴が言うテヘッ

かぴらばさん
[No.929]かぴらばさん

シュラちゃん

そだね(*^o^*)

でも
セイヤ
出来る子まで後少してなると
必ずおっきく負ける(-"-;)

くやし~ (笑)

今日の敗因は
検討違いでした(*_*)
確かに
ベルが少ないな~て思ったのが遅かった

明日は美容院行くから休み

というか
新台が落ちつくまで休もうかな~

紅の阿修羅さん
[No.928]紅の阿修羅さん

かぴちゃんそれも過ぎ去ればヨキ想い出に

ま、敗因の分析は、お互いに必要だなペロッ

シュナさん☆が敵討ちしてくれてるとヨカね

かぴらばさん
[No.927]かぴらばさん

シュラちゃん
お疲れ様
ワタシも今日はスロ星矢でボロボロf^_^;
40K負けざんす(>_<)

紅の阿修羅さん
[No.926]紅の阿修羅さん

薄桜鬼甘とキン肉マンで15K1パチでノーヒット

サイトのおみくじがガンダム勧めてたけどMAXなかったし…でも、帰りに甘を発見
一撃7連チャンしてたし、そこそこマシなデータやった

紅の阿修羅さん
[No.925]紅の阿修羅さん

おっは~♪

軽く甘かライトミドルでもするよ

…
韓国旅行って(笑)

いいやん♪
想い出が残る
楽しいことも、苦しいことも、悩みも、喜びも

かぴらばさん
[No.924]かぴらばさん

おは

今日はだったね(^O^)

初戦楽しめますよ~に

ワタシも
チマチマ頑張ってきまつ(*_*)