趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

フェムトの後継者

紅の阿修羅さん

フェムトはグリフィスのゴッドハンド・ネーム☆
《新生・鷹の団》団員募集
漫画・アニメとタイアップしたパチを《哲学的に斬る》
超真面目なスレです
( ̄ー+ ̄)ニッ
実践報告、論争にノルなら~1レスでも大歓迎
私がフレンドリーにするかは~君次第[人差し指]
グリフィス流『友』の定義に倣う
ルール
①あらゆる同情の拒否
②新築祝い&スレ上げetc社交辞令の謝絶
③私の呼び方は〈シュラ〉〈阿修羅〉〈紅〉
嫌なら、話死合おうユズルモアリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 966件中 61~70
紅の阿修羅さん
[No.943]紅の阿修羅さん

無理してないか?

…ゆっくり読んでくれたらイイが…回答は③で友宜だ、朋友

かぴらばさん
[No.942]かぴらばさん

おは(^_^)v

シュラちゃん
心配ありがと

もう
親に頼るような歳じゃないからね(^_^;)
ほどほどに親孝行もしてきたし

無事葬儀も出してあげれたし

寂しい反面
義務果たせたなて気持ちでホッと一息f^_^;

まだまだやることあって
ストレスがたまりそ

紅の阿修羅さん
[No.941]紅の阿修羅さん

少し落ち着いて…物思いしてる頃かな…

気落ちするな、悲しむな、と言うつもりはない

ただ、私と違って…孫もこさえて、円満に暮らしている…かぴちゃんは父親にとってイイ娘だったと思うよ[人差し指]
その点だけは胸を貼ってヨカ

紅の阿修羅さん
[No.940]紅の阿修羅さん

そうか…でも看取れたのだね?

ご冥福を祈ります
m(_ _)m

かぴらばさん
[No.939]かぴらばさん

シュラちゃん
ありがとう

結局
ワタシが病院ついてすぐ他界しました

今日は色々
親戚とかに挨拶
葬儀の打ち合わせなどで過ぎて

悲しいからすぐ
忙しいになって
まだ
突然だったし
実感湧かないや

今日は一旦帰って 明日からイソイソ

落ち着いたら
また来るね

紅の阿修羅さん
[No.938]紅の阿修羅さん

そうか…
大変だな、しばらくココは気にするな

了解だ

かぴらばさん
[No.937]かぴらばさん

おは(*_*)

今日は
今病院に向かってます(*_*)
父が緊急入院して…
渋滞がウラメシイ(>_<)

朝からこんなでスマンヌ(*_*)

紅の阿修羅さん
[No.936]紅の阿修羅さん

おっは~
回れば当たるってもんでもないけどな

今日は、午後から打ってくるか悩み中

かぴらばさん
[No.935]かぴらばさん

おは

シュラちゃん
確かにそうだね(^_^;)
ライトミドルの回らないはイラて来る
ひょっとしたら甘より酷いかも

あちら
下手にワタシが指摘しても
今まで通りでヨロシコ

紅の阿修羅さん
[No.934]紅の阿修羅さん

おっは~♪

いや、案外ライトミドルや甘って、勝ちにくいんや

それにデータや写真もとり難い

むしろ、いい釘調整で低貸玉ホールが長く使ってくれるか~スパッとミドルで新機種を出してくれる方がヨカ

…そ、そうかな