趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

フェムトの後継者

紅の阿修羅さん

フェムトはグリフィスのゴッドハンド・ネーム☆
《新生・鷹の団》団員募集
漫画・アニメとタイアップしたパチを《哲学的に斬る》
超真面目なスレです
( ̄ー+ ̄)ニッ
実践報告、論争にノルなら~1レスでも大歓迎
私がフレンドリーにするかは~君次第[人差し指]
グリフィス流『友』の定義に倣う
ルール
①あらゆる同情の拒否
②新築祝い&スレ上げetc社交辞令の謝絶
③私の呼び方は〈シュラ〉〈阿修羅〉〈紅〉
嫌なら、話死合おうユズルモアリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 966件中 11~20
紅の阿修羅さん
[No.994]紅の阿修羅さん

わざわざ遠方のホールでしないって

それに、収益に反映するのが分かれば~いつの間にか修理してくれたりする

Rush入るまではイラつく機種だから人気ないんやろ~
データは、語る(苦笑)

…私は、いたって胃袋は丈夫だから基準になんないよ

今日は、疲れたからまっすぐ帰宅予定(笑)

かぴらばさん
[No.993]かぴらばさん

お疲れ様

シュラちゃん
いづれは直すか
言えば直すかもよ(^O^)

直して欲しいね~

今日は
ぱちる時間とれなかったけど
明日は予定

昼からピザと鰻のハシゴに付き合ったから
胸やけちう~

誰でもこんな回復力なんだろか(?_?)

晩御飯の用意したくない

紅の阿修羅さん
[No.992]紅の阿修羅さん

それもあるけど…

直してもらえないホールの扱いが悲しくてね

かぴらばさん
[No.991]かぴらばさん

おは

ノリは笑点のつもりだったよ(^w^)

ベルセルク
ボタン壊れてると打つ気無くなるね

異常に叩く人いるからね~(-"-;)
好きな機種だと
うるさい以前に
壊したら許さんて気になるよ

まずは
体調完全復活目指してね
暑い時期は大変だと思うけど(^_^;)

紅の阿修羅さん
[No.990]紅の阿修羅さん

おっは~♪
ブレストやないんやから、座布団やのうて“ナイス・オヤジギャグ゛でヨカ
しばらくは、昼間勤務にしてくれた
身体は~やっぱり長時間打ちは無理やなイタイ
…キン肉マンの店…ボタンetcが壊れたベルセルクあったよ…切なかった(苦笑)
1000で打ち切るぞ~
そういう意味不明に、急激にオセンチになるのが私だ

かぴらばさん
[No.989]かぴらばさん

シュラちゃん
阿修羅マン
やっぱりいたよね
ログ
オモロポチ

屁の突っ張りはイヤンですよ
は
うまい

座布団3枚

紅の阿修羅さん
[No.988]紅の阿修羅さん

阿修羅マン
2番目に強いコンビの1人ね♪

お互いに、勝ちか~めでたいめでたい

明日か~妙に気が合うね(笑)

かぴらばさん
[No.987]かぴらばさん

シュラちゃん
勝ちおめ

やっぱりウズウズしちゃったかい(^w^)

復帰戦が肉とわ

確かあれにも阿修羅みたいな名前の敵がいたような(?_?)

今日は
ワタシも星矢2台で7Kプラで勝ち逃げ~(^_^;)

明日は退院決まってお迎えに行ってきます

久しぶりログ
楽しみにしてま(^O^)

紅の阿修羅さん
[No.986]紅の阿修羅さん

退院した、その足でキン肉マンを打ってしまったテヘッ

勝ったけど~腹筋が痛くて、写真がね~(苦笑)

でも、久しぶりやし~楽しんでブログ書くよ

かぴらばさん
[No.985]かぴらばさん

おは

シュラちゃん
無理はしてないから大丈夫だよ(^O^)
お気遣いありがと(^O^)

シュラちゃんは今日が退院の日だったよね

無事帰還おめでとう

でも
まだ無理しないようにね(^_^)