趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

フェムトの後継者

紅の阿修羅さん

フェムトはグリフィスのゴッドハンド・ネーム☆
《新生・鷹の団》団員募集
漫画・アニメとタイアップしたパチを《哲学的に斬る》
超真面目なスレです
( ̄ー+ ̄)ニッ
実践報告、論争にノルなら~1レスでも大歓迎
私がフレンドリーにするかは~君次第[人差し指]
グリフィス流『友』の定義に倣う
ルール
①あらゆる同情の拒否
②新築祝い&スレ上げetc社交辞令の謝絶
③私の呼び方は〈シュラ〉〈阿修羅〉〈紅〉
嫌なら、話死合おうユズルモアリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 966件中 41~50
紅の阿修羅さん
[No.963]紅の阿修羅さん

よう
いい響きだろ?

…目覚めたとき…夫より心配顔のボスがいた(苦笑)

三度目の正直で済む保証はないから、身体が癒えてから…ボスと死合うカナ
笑って手放してはくれないだろうが
長く組めば長く組むほど…私はボスをグリフィスにしちまうかもしれん

何でも賭け事(パチ)で決めるのは良くないが、チェスでは私に勝ち目はないし、他にボスと共通はパチしかないしね

かぴらばさん
[No.962]かぴらばさん

ばんちゃ

シュラちゃん
間に合って良かったね(^ω^)
勝ちおめ

宿題て
響きがあれだね

ワタシも今日も星矢で勝てた(^_^)v

ミロの壁が分厚過ぎて
スロではシュラに一度も会ってない

くやち~

かぴらばさん
[No.961]かぴらばさん

おは

シュラちゃん
了解(^_^)v

無事に終わること祈ってるよ~
(;△;)/~~

紅の阿修羅さん
[No.960]紅の阿修羅さん

おっは~♪
(^o^)/

入院直後には切らないから(苦笑)

バッサバサは、パチンコくらいにしたいねぇ
┐('~`;)┌

…操作ミスで…閉鎖したり、問題発言が載らないように…モルヒネ類が身体から抜けるまでココは来ないな

大丈夫だ、三度目だし~慣れてる

かぴらばさん
[No.959]かぴらばさん

シュラちゃん
そういえばそうだったね~(>_<)

近々かな(>_<)

早く無事に帰って来てね(;_;)

紅の阿修羅さん
[No.958]紅の阿修羅さん

ガロほどじゃないが、キン肉マンにもやられた感があってね

実は、入院する前に勝っておきたかった[熱]

退院直後は、まだ傷口がひらくかもしれないし…無茶した記憶あり

かぴらばさん
[No.957]かぴらばさん

お疲れ様(*_*)

今日
メチャ暑かったね(*_*)
暑いけどクーラーかけると寒いからかけずに運転して昼間移動してたら
ヘロヘロになっちゃった(*_*)

シュラちゃん
キン肉マンてまた意外な機種を(*_*)

ワタシは昨日51K負けて
今日はスロサムチャンと星矢で10Kほど勝ち

ともに
40Kリベンジ
ユルユル頑張ろーぞ

紅の阿修羅さん
[No.956]紅の阿修羅さん

ガロファイナル、打ちもしないのに座ってのかない客がいて…
横目?でにらみつつキン肉マンで39K負けた

友情パワー不足かな?
私、友達甲斐がない奴やから

紅の阿修羅さん
[No.955]紅の阿修羅さん

そんな日もあるさ

蒼天3の甘か~スロ蒼天2に便乗かな?ニシシ

かぴらばさん
[No.954]かぴらばさん

シュラちゃん
今日はボロンボロンだった(。-_-。)

蒼天の甘が出るみたいだよ^_^
天授で出して欲しかったね〜