趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

フェムトの後継者

紅の阿修羅さん

フェムトはグリフィスのゴッドハンド・ネーム☆
《新生・鷹の団》団員募集
漫画・アニメとタイアップしたパチを《哲学的に斬る》
超真面目なスレです
( ̄ー+ ̄)ニッ
実践報告、論争にノルなら~1レスでも大歓迎
私がフレンドリーにするかは~君次第[人差し指]
グリフィス流『友』の定義に倣う
ルール
①あらゆる同情の拒否
②新築祝い&スレ上げetc社交辞令の謝絶
③私の呼び方は〈シュラ〉〈阿修羅〉〈紅〉
嫌なら、話死合おうユズルモアリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 966件中 91~100
紅の阿修羅さん
[No.913]紅の阿修羅さん

かぴちゃん
ヤルやん

ご愛嬌さ♪

訂正ブログも、くるしゅうない

…今月の下旬に仕事とにらめっこしながら入院する…予定…

かぴらばさん
[No.912]かぴらばさん

シュラちゃん
やっちまったぜ(・o・)ノ

一撃記録
全然更新して無かった

勘違いも甚だしい

知らんぺしとこ
ε=ε=┏( ・_・)┛

シュラちゃんのもあっぱれ済みだよ

後半
調子上がってきたね(^_^)v

紅の阿修羅さん
[No.911]紅の阿修羅さん

月まとめのブログを機種別でとは、かぴちゃんやるな

かぴらばさん
[No.910]かぴらばさん

シュラちゃん
レベルが違いすぎて
質問すら思いつかないよ( ̄∀ ̄)

1000まであと少しだから
いいよ

紅の阿修羅さん
[No.909]紅の阿修羅さん

いいじゃん♪
いろいろ教えてもらいなよ☆

それとも…1000までは頑張る?

かぴらばさん
[No.908]かぴらばさん

シュラちゃん
勝ちおめ*(^o^)/*

了解(*^_^*)

ここ閉めたら
挨拶行くね(*^_^*)

すぐ見つかって覗いたけど
なんか本格的スロッターさんたち居るね

緊張

紅の阿修羅さん
[No.907]紅の阿修羅さん

いや~すでにあるとこに統合しようかと(苦笑)
〈まだまだぁ~〉って、コードギアスや花の慶次じゃなくても
今後もイロイロありそやし

私も勝った
そろい勝ちだな

ただ、仕事に急ぐ

かぴらばさん
[No.906]かぴらばさん

シュラちゃん
お引越しモチロン大丈夫だよ(^ω^)

次は
何処いく?(^ω^)

スレ趣旨は柔らかい感じにするかい?(^ω^)

気づいたらスロ星矢
今日で3連勝してた(^。^)

やれば出来る子に(つД`)ノ
うれすい〜(つД`)ノ

紅の阿修羅さん
[No.905]紅の阿修羅さん

ココは、スレタイが…そろそろ自分の中できつくなってきてるけど…
しばらくは開けておくよ

かぴちゃんがテンション上がってきたら、いこう打診するかぁ~

紅の阿修羅さん
[No.904]紅の阿修羅さん

やっと解放

打って来ま~す
時間が時間だし、ストリートファイターや次やな