趣味&娯楽

ストゼロさん

ゲームセンターCX

ストゼロさん

好きな人、いるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 51~60
ストゼロさん
[No.184]ストゼロさん

うむ、
正解にしとくぜ~
(夏の終わりに)

ゆっきー??さん
[No.183]ゆっきー??さん

おっはよー
正解わぁ
クロノスの大冒険
ですねっ

とあぁ~
バイカンフーぼんばぁ~
奥義を受けろっ
ゴッドハンドすまぁ~しゅっ

「成敗っ」

な秋の始まりですね
がんばってこー

ストゼロさん
[No.182]ストゼロさん

マール
ルッカ
エイラ

ま、魔王~

このRPGはなんじゃろ~

クノリー
または
ロトガかも

ストゼロさん
[No.181]ストゼロさん

サラ…
貴女は美しかった

気高く、高貴なのに
それをひけらかそうとせず
ただ謙虚に…

さて
なんのゲームかわかるかな
(レスできんじゃろ)

ストゼロさん
[No.180]ストゼロさん

やられたら最初に戻ってしまう
…という緊張感も良いけど
やっぱセーブ機能は重要じゃよ

ドラクエⅤで
わす、
何度あの音楽を聞いたことやら…

ゆっきー??さん
[No.179]ゆっきー??さん

そこがいーとよ
あの緊張感
昨日わロングフリーズした

ストゼロさん
[No.178]ストゼロさん

不思議のダンジョンシリーズは、キツいダスな

わすも、いいとこまで行って
何度ふりだしにもどされたか…

それまでの何時間もの苦労が
一瞬の判断ミスでふいになる…

理不尽ダスな

ストゼロさん
[No.177]ストゼロさん

こりゃ
おもしろいとはナニゴトじゃっ(ポカリ)

一流ジャグリストは
1ペカ1ペカを
無駄にしてはいかんぞい

ゆっきー??さん
[No.176]ゆっきー??さん

とゆーか聞いてくださいっ

ゲームセンターCXの動画視てたら
風来のシレンしたくなって
日々寝不足だったんだけど

本日
手塩にかけた剣と盾が消滅しました
「おにぎり」にされちゃって敵に囲まれて

打つ手無しっ

ゆっきー??さん
[No.175]ゆっきー??さん

私わ
「ボタンがめり込んだ」
が正解だと思います
だってそれが一番おもしろいもん