趣味&娯楽

ストゼロさん

ゲームセンターCX

ストゼロさん

好きな人、いるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 31~40
来世邂逅さん
[No.206]来世邂逅さん

そ~ば~か~すの~か~ず~を~数えてみる~
汚~れ~た~ぬ~い~ぐ~る~み~抱~い~て~
胸を~刺す~と~げ~は~消~え~な~い~けど~

か~え~る~ちゃ~んも~うさぎちゃ~んも~

笑って~く~れ~る~の~

(~▽~@)♪♪♪

ゆっきー??さん
[No.205]ゆっきー??さん

とりあえず必ず歌うのわ「そばかす」
ジュデマリかアニソンかな
とゆーか本命わアニソンやね
まぁでも
リクエストされたら何でも歌うよ

ストゼロさん
[No.204]ストゼロさん

モノマネはでけんっす
スマン

でも、好きなアーティストの曲をカラオケで歌うときは
自然と似たような歌い方になってしまう

ゆっきーどのはカラオケではなにを歌うのかの

ゆっきー??さん
[No.203]ゆっきー??さん

わからへんっ

でもやっぱし一番わディランやね
ストゼロさんわなんかモノマネできる?
私わピカチューとガッチャンしきるよ

ストゼロさん
[No.202]ストゼロさん

青木隆治の
(字あってるかな
モノマネの数々にはシビれたぜ

美空ひばりのモノマネは
神じゃて
(知っとるかの

ゆっきー??さん
[No.201]ゆっきー??さん

あとモノマネとゆえばっ

清水ミチコの瀬川瑛子
なだきたけしのディランマッケイ
礼二のいろいろ

軽くお腹がちぎれる

ゆっきー??さん
[No.200]ゆっきー??さん

腹話術が?
モノマネが?

とゆーかゲームセンターCXいろいろ視たよ
やっぱし私わ自分でするより人がゲームやってるトコを隣で視るのが好きらしい
ところで

くぐれー

っていつゆーの?
課長がゆーの?

ストゼロさん
[No.199]ストゼロさん

たまねぎ剣士…
懐かしい響きね

いっこくどーって
腹話術のあの方かの

「千の風になって」
…のモノマネは
鳥肌が立ったぜ

ゆっきー??さん
[No.198]ゆっきー??さん

そうそう
たまねぎ剣士のⅢ
アイテム全左配置でアイテム昇格のⅢ

とゆーかいっこくどーかっ

ストゼロさん
[No.197]ストゼロさん

ファイナルファンタジーⅢでそういうのがあったっけかな
(うろ覚え)