趣味&娯楽

ストゼロさん

ゲームセンターCX

ストゼロさん

好きな人、いるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 21~30
ストゼロさん
[No.217]ストゼロさん

1個とばしてもた

すまんの~

ストゼロさん
[No.216]ストゼロさん

おはこんばんちわ~
…って

ちとツボに入った

ゆっきー??さん
[No.214]ゆっきー??さん

おはこんばんちわー
私もじつわSEEDしかみてないよ
あっゼータわDVDで見たかな
んで何故かディスティニーわノータッチ
角ガンダムわまったくわからへん

ストゼロさん
[No.213]ストゼロさん

玉置成実ちゃん
最近見んの~

いい曲が多いんじゃが…

ワシ、
最近のガンダムシリーズは
あまり見とらんぞぃ
(失敬)

ゆっきー??さん
[No.212]ゆっきー??さん

わかるのー
やるねっ
あの子今どーなったんやろね

まったく関係ないけど
フリーダムの登場シーンわ痺れた
心臓止まりそうやった

ストゼロさん
[No.211]ストゼロさん

玉置成実ちゃんやね

「Believe」は名曲
ですぞ

ゆっきー??さん
[No.210]ゆっきー??さん

ストライクかぁ
にゃるほど
つまりSEEDって事ね

辿り着く~場所さえも~
わか~ら~ない~
届くと信じて~
今~思いを走らせるよ~

私わアスラン派

ストゼロさん
[No.209]ストゼロさん

「そばかす」
名曲ですな

こっそり教えると…

JUDY AND MARYは
世代的に
どストライク
…ですぞ

ゆっきー??さん
[No.207]ゆっきー??さん

おっもっいっでっわぁ~
い~つ~も~きれいっだっけど~
そ・れ・だ・け・じゃっおっなっかっが~すっくっのっ
この気持ちわかる
とゆーか音痴卒業