趣味&娯楽

ストゼロさん

ゲームセンターCX

ストゼロさん

好きな人、いるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 41~50
ゆっきー??さん
[No.196]ゆっきー??さん

俗にゆー
クリティカルヒット
ってやつやね

しゃんしゃんしゃんしゃん
16回ヒット

よく意味が分からへん
でもそーゆーの好き
んじゃ
おやすみなさーい

来世邂逅さん
[No.195]来世邂逅さん

雑誌のスパロボのコーナーで見た写真がこれだったよ

偶然てのはすごいね

ゆっきー??さん
[No.193]ゆっきー??さん

ちなみに
たしかインパクトのデモ画面で

シロー隊長が
「倍返しだぁ~」
っていーながら放つ全弾発射攻撃
グフに乗った変なモヒカンことノリスに
全部避けられます
そして反撃のヒートロッド
シロー隊長わシールド防御を駆使してダメージを半減させます

倍返し感0

この宇宙的感じ超ウケました
やっぱしスパロボわいいっ

ゆっきー??さん
[No.192]ゆっきー??さん

スパロボ
この活字わみただけで嬉しくなります
そーなんです
私アホちゃんです

来世邂逅さん
[No.191]来世邂逅さん

ガンダムは1年戦争しかしらないけど、

そこだけスパロボで見たよ

ゆっきー??さん
[No.190]ゆっきー??さん

来世さん
奇遇ですねっ
イヒっ

とゆーか
ですよね~
あのセリフわシロー隊長の名言ですよねー
あやうく
デラックス&あだ名職人に投稿しちゃうとこでしたよ
シロー隊長わいいっ

「隊長命令だっ全員必ず生きて帰れっ」

震えました

ゆっきー??さん
[No.186]ゆっきー??さん

最近世間でわ

「倍返しだぁ~」

ってセリフが流行ってるみたいだけど
このセリフって
パクリですよね
本家わもう10年以上前のあの人ですよねっ

「倍返しだぁ~」

このなんか悔しい気持ち
解ってくれますか?
とゆーか
本家が誰なのか分かりますか?