趣味&娯楽

ストゼロさん

ゲームセンターCX

ストゼロさん

好きな人、いるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 81~90
ゆっきー??さん
[No.154]ゆっきー??さん

イヒっ

ピッコロさんの見せ場わ
ラディッツ戦
ナッパ戦
あと劇場番の刻わ扱いよいですよね

ちなみに
私わぁ
ベジータが好きかなぁ
ブウ戦のベジータにわ震えました

ゆっきー??さん
[No.153]ゆっきー??さん

あう
なんか私ヒドい事ゆってる気がっ
ごめんなさぁい
じちょうします

ストゼロさん
[No.152]ストゼロさん

ピッコロさん
何度もパワーアップするんだけど
結局はやられちゃうんだよね…

その歯がゆさというか
不器用なところが好き

ベジータの来襲にそなえて
悟飯と一緒に修行しているとき
ぶつくさ言ってるんだけど…

なんだかんだいって
悟飯とは師弟愛で結ばれているんだな

そして
悟飯をかばって
死んでしまうんだよな…

…いかん
泣けてきた

ゆっきー??さん
[No.151]ゆっきー??さん

片手を残してわ悟空にやられ
頭を残してわまた悟空にやられ
ネイルと合体してテンション上がったもののフリーザ2号にわあっさりやられ
神様と合体して何者かになったかと思いきやセルにわかんたんに逃げられ

まさにマダ男やね
隙ありすぎ
ピッコロさ~ん
私わ悟空にライバルわいないと思う
悟空わ最強けっきょくのところ悟空
みたいな

ストゼロさん
[No.150]ストゼロさん

デンデの横の人か~
(うろ覚え)

ピッコロさん
かっこよかったな~

俺の中では
悟空の永遠のライバルは
ベジータではなくピッコロ

ゆっきー??さん
[No.149]ゆっきー??さん

あら
わかんなかった
デンデの横におった人よ

じゃあ~
Mr.出オチことピッコロで

ストゼロさん
[No.148]ストゼロさん

カルゴって誰だっけ?
ドラクエのモンスターだったっけな…

ストゼロさん
[No.146]ストゼロさん

スカウターなしでも
高設定をつかめるチカラが俺にあったらな~

今の俺の戦闘力
スカウターで見たら
どれくらいなんだろ?

ストゼロさん
[No.145]ストゼロさん

その台の設定が見えるスカウター…
あったらいいな~