趣味&娯楽

ストゼロさん

ゲームセンターCX

ストゼロさん

好きな人、いるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 11~20
ゆっきー??さん
[No.228]ゆっきー??さん

ううん
私なんかわどーでもいーとよ
私わ人にどんなんゆわれよーがどんなん思われよーが全然だから
ただこの自分の感覚で人と接しちゃうもんだから
やっぱし人をきずつけちゃうんだよね
自分の悪い癖だと思ってる
でもね
やっぱし私わ誰とでもどんな人とでも本音でいーあいたいの
なぐさめとかおべんちゃらなんて大っ嫌いだしたとえ嫌われてでも空気読めないとかののしられようとするつもりない
だからね知らないうちに自分でわ気づかない内に人に嫌な思いをさせちゃって
なんかごめんなさい

でもでもこんなんいーながらも本音を伝えたい
ばかにされたとかなめられてるとか気持ちを
反骨精神で強くなって欲しいの
物事わなんでも最終的にわ自分の力でなんとかするしかないんだから
そのイラっとした気持ちを負けてたまるかぁ
って気持ちに変えて
強くなってくれたらなぁって思う
目を背けたりしたり距離を置くとかよりも
ボロっカスになるまで戦い抜いてね

変なお話しちゃったよね
失礼しました
こんなんでもよかったらまた遊ぼーね
イヒっ

ストゼロさん
[No.227]ストゼロさん

「魂」&
フィンファンネル
(切り払わないでね

ゴメン
昨日はちと荒れてた

気にしないでくんな

ゆっきー??さん
[No.226]ゆっきー??さん

ん~
ごめんね気分悪くしちゃったね
でも~
辛口反撃いいね
私わ辛党です

でもいちおー鉄壁かけとこ

ストゼロさん
[No.225]ストゼロさん

…なんてな

ゴルディオンクラッシャー

ストゼロさん
[No.224]ストゼロさん

ジャグメインでそこまで勝てないことが神…か

俺も辛口コメントで
対応しようか…?

ストゼロさん
[No.222]ストゼロさん

高設定投入率の高いホールで打つことが重要なんだろうな

もっといろんなホールを
偵察してきた方がいいのかもしれないな

ゆっきー??さん
[No.221]ゆっきー??さん

おもわず辛口コメント
載るかな
ストゼロさんのログわほとんどファイトとしかいーよーが無いもんね~

んで提案
一度ボッタ店を偵察してみるとよいよ
低設定のポテンシャルが解るよ
パチスロで勝つために大事な事って
勝ちへのビジョンを掴む事とか高設定をうってる刻と低設定をうってる刻の違いを感覚で見抜けるかやけんね
データも大事やけどそれ以上に状況かなぁ

まっなんにせよ
やれる事わ1つ
スロッターわ自分にやれる事をやりましょー
がんばってね

ゆっきー??さん
[No.220]ゆっきー??さん

う~ん
センスの問題かな
ストゼロさんわ見た目を重視し過ぎなんじゃない
もっと中身をよく見なきゃ

そもそも人が少ないボッタ店や5スロで高設定探す事事態が変
だましとゆーかたまたまにまで騙され過ぎなんじゃないかな
なんとゆーか
ジャグメインでそこまで勝てない事のほーがスゴいと思う
神やね

ストゼロさん
[No.219]ストゼロさん

うむ

2台良さそうな台があった場合

自分が選んだ台→撃沈
もう一方の台→爆裂

…というケースが
やけに多くないかの

ゆっきー??さん
[No.218]ゆっきー??さん

そんなんゆったら私わ頭がブラジルに到達しちゃうよ
はい
トバ神です

あと「ヒカリノ射す方へ」じゃ~・・・違うか
カタカナなのわ「ニシへヒガシへ」だったっけ

とま~ら~ない~
ジャグ連~めざして~
譲~れ~ない~
願いを~抱きしめて~
色あせない~GOGOランプ~
光を点そお~