趣味&娯楽

うさロケさん

激熱ハズレ帳( ・∇・)

うさロケさん


あまりのハズレっぷりに出玉よりため息しかでない日々

ハズレたときのなんとも言えない感じが…

ここにはハズレを書き込んでいきます。

参加者募集中。

てか誰もこないか(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 701件中 1~10
コジピーさん
[No.711]コジピーさん

うさ★

そっか(;´∩`)

いままで

ありがと(・∀・)

うさのブログわいつでも

見てるからね(*^_ ’)

また、どっかで会ったら

よろしくね(・∀・)ノ

うさロケさん
[No.710]うさロケさん

こんばんは

自分の書くペースを考えてここは閉鎖しようと思います

コジピいままでたくさん書きありがとう、どっかで会ったらよろしく

まーぼ、ままさんありがとう

うさロケさん
[No.709]うさロケさん

こんち

コジピありがとう

まあ、たまたまよね

ただ前日データ見て台選んだけど

廻りうるさい機種だからやだったんだけどね

コジピのログ見た、おつ(´・ω・`)

またがんばろう

コジピーさん
[No.708]コジピーさん


遅ばんちゃ(・∀・)

うさ★

ポチポチ♪

5万発(@゜▽゜@)

スゴすぎ( ̄□ ̄;)

爆勝ちお目♪♪

私わ……撃沈(;_;)

うさって、新台強いねo(^-^)o

うさロケさん
[No.707]うさロケさん

コジピのも見てる

俺は沖縄が今相性わりといいかも

明日は朝から呪怨うつ

コジピーさん
[No.706]コジピーさん


Σ( ̄□ ̄;)

うさ★だ♪

あまりの暑さに溶けてるかと

思ったω

ポチしたよ~

やっぱ、新台わしっかり

打ってるね(^ω^)

うさロケさん
[No.705]うさロケさん


なんとか生きてます

暑くて溶けます(´・ω・`)

コジピーさん
[No.704]コジピーさん


うさ★

今日から8月だよ~

もっと暑くなるね(~ヘ~;)

今月もガンバロォ(o^∀^o)

コジピーさん
[No.703]コジピーさん


うさ★ みなさん★

こんちわ~(^ω^)

うさ★

いないね~(・・;)

今日わ、全国的に雨かな?

今週も、ぼちぼち頑張ろ~ね

コジピーさん
[No.702]コジピーさん

うさ★

おはよ~(・∀・)

うさ★元気かにゃ?

昨日わ、後半の赤イルミピロピロ
心滅はずした(;o;)

心がおれた