趣味&娯楽

うさロケさん

激熱ハズレ帳( ・∇・)

うさロケさん


あまりのハズレっぷりに出玉よりため息しかでない日々

ハズレたときのなんとも言えない感じが…

ここにはハズレを書き込んでいきます。

参加者募集中。

てか誰もこないか(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 701件中 71~80
うさロケさん
[No.641]うさロケさん

コジピ

よかよ~逆に嬉しかったし

写メ見てもらえるとまたレア写メ頑張って撮ろう思うもん

ガロのプレミアってみんな単発なんだよね(^^;

あんなすごいの来てもな

ザルバ保留が超ゲキアツて出てる人いたよ

コジピーさん
[No.640]コジピーさん

うさ★

おはよ~(・∀・)

ポチありがと♪

うさを、勝手に出しちゃって

ごめんね(´`)

でも、うさって、プレミア良く

見るよね

ほんと、連チャンしないと

意味ない(∩∇`)

うさロケさん
[No.639]うさロケさん

おはようございます

コジピ

ログありがとう、ログポチしたよ

俺でてた、ありがとう(^^)

赤保留俺は1回しか当たったことないよ

せっかくたくさん当たったのに残念だったね

やっぱポコポコ初当たりより一撃の連だよね

ガンダムで似たようなこと何回もやってる

コジピーさん
[No.638]コジピーさん

遅くに~

うさ★

ポチありがと♪

うさのも、ポチ(´∀`)

勝ちおめ(・∀・)

私も、今日わガロってきたよ

5連単(@゜▽゜@)

と~なってるの(-.-)

でも~チョビ勝ち(´∀`)

うさロケさん
[No.637]うさロケさん

コジピこんにちわ

ログポチ朝した

やめどき難しいよね、やめたいときがやめどきなのかもだけど、グッと我慢してプラスのときにやめるのも大事なのかな

時間がないときとかはスパッとやめられるんだけどね

コジピーさん
[No.636]コジピーさん

うさ★みなさん♪

こんちわ(・∀・)ノ

うさ★

おつありがと(´∀`)

やっぱ

やめ時わ、わからんね(笑)

うさロケさん
[No.635]うさロケさん

コジピ

もう少しはやく見切るべきだったよ

もうガンダム当てられないかと思ってたから良かったよ
当たり方はスッキリはしないけど

久しぶりだったのに残念だったね、まけおつ

やめられないのわかるよ

コジピーさん
[No.634]コジピーさん

ばんわ(・∀・)ノ

うさ★
止めて良かったね
てか、2800で単発
怖すぎ(--;)

今日わ、
とんとんだったみたいね(o^∀^o)
ポチしたよん♪

私わ、久しぶりに行って

負けた(^^;

勝ってるうちに

よせないのが、悪いんだけど

うさロケさん
[No.633]うさロケさん

コジピ

こんちわ

昨日のガンダム

2800で単発(笑)

コジピーさん
[No.632]コジピーさん

うさ★

ちわ(・∀・)

当たったら、なんでも

ラッキー♪と思えばい~ね