趣味&娯楽

うさロケさん

激熱ハズレ帳( ・∇・)

うさロケさん


あまりのハズレっぷりに出玉よりため息しかでない日々

ハズレたときのなんとも言えない感じが…

ここにはハズレを書き込んでいきます。

参加者募集中。

てか誰もこないか(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 701件中 81~90
うさロケさん
[No.631]うさロケさん

そうなんだよね~

でもでてこないと始まらないし難しいわ

最近ゲキアツの文字の予告は期待しないようにしてるからハズレてもへーき
当たらんもん

コジピーさん
[No.630]コジピーさん


そ~だよ(笑)

だったら、
最初から 激熱なんてででほしくない

期待した分、心臓に悪いし
放心状態になる

うさロケさん
[No.629]うさロケさん

TDL?

ログありがとう

ゲキアツリーチはさぁ、はずすためにあるんじゃないよね、当たるためにあるんだよね

コジピーさん
[No.628]コジピーさん

埼玉かぁ

TDLも埼玉だっけ?

あ!!

ブログみた(^ω^)

思わず、
回した回数にアッパレ(o^∀^o)

コジピーさん
[No.626]コジピーさん


うさってどこ?

あ!

スルーでもい~けど

うさロケさん
[No.625]うさロケさん

せめて1回でも当たればね

呪怨のロケ地がいがいと近かった(゜ロ゜;

コジピーさん
[No.624]コジピーさん

それわ イライラだね

気持ち切り替えて次回がんば(^ω^)

今、違う呪怨見てる(笑)

うさロケさん
[No.623]うさロケさん

朝から(´・ω・`)

なんか飛び飛びであるから話はちんぷんかんぷん

恐いシーンだけあるし

あの声がリアルに聞こえる

コジピーさん
[No.622]コジピーさん


朝から?

呪怨 私も見直したけど

イミフ(--;)

学校の先生が家庭訪問するのから
はじまるの

ん――――

また、見なきゃダメかな(笑)