趣味&娯楽

うさロケさん

激熱ハズレ帳( ・∇・)

うさロケさん


あまりのハズレっぷりに出玉よりため息しかでない日々

ハズレたときのなんとも言えない感じが…

ここにはハズレを書き込んでいきます。

参加者募集中。

てか誰もこないか(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 701件中 61~70
うさロケさん
[No.651]うさロケさん

コジピ

最近ガンダムがやたら1000ハマるから怖い

海は最近ほとんど打たないから3も多分あまりやらないと思う
スペックがね(^-^;

海って確定音ならないと当たらないイメージ

あと相性が最悪に悪い

コジピーさん
[No.650]コジピーさん

うさ★

おつかれさま(^ω^)

そだね

ハマラない事が一番だけど

そ~も、うまくいかないね(笑)

も~すぐ

沖海3出るけどど~なんだろね

うさロケさん
[No.649]うさロケさん

おっす(^^)d

コジピ、仕事してきたよ

パチで何が楽しいってハマらないことよね

いやいやいや

これから爆勝ちモード炸裂でしょ

な~んてプレッシャーはいらんか(笑)

でも連勝できますように

コジピーさん
[No.648]コジピーさん

うさ★みんな★

おはよ~(o^∀^o)

うさ★
起きるの早っ!
仕事かな?

ログありがと(・∀・)ノ
昨日わ、爆連わしないけど
あんまり、ハマリもなかったから
良かった(´ψψ`)
また、すぐ返すと思うけどf(^^;

うさロケさん
[No.647]うさロケさん

おはよう

コジピ

ログみた、すごいね(^^)

サクサク連したら気持ちいいよね

4パチでそれだけだせれば最高だよね~

俺は4パチだと出せない

コジピーさん
[No.646]コジピーさん


うさ★まー暴★

ばんちゃ(・∀・)

あちゃ~

うさ★
おつ(∩∇`)
単発ぢゃ~勝てないね

私やっと、ガロで気持ち良く勝てた(^ω^)

まー暴さん
[No.644]まー暴さん

漢なら…負けて、なんぼYo!!
ゞ(`')、

うさロケさん
[No.643]うさロケさん

こんばんわ

コジピ

今日いってきたよ

ガンダム4連単とかやらかした
ラッシュもスルーじゃ勝てません

コジピーさん
[No.642]コジピーさん

うさ★

良かった♪

今度また、なんか出た時
また、使っちゃお(´ψψ`)

今日わ、も~行ってるのかな?

それとも、仕事かな?

どっちにでも、がんば(・∀・)