趣味&娯楽

うさロケさん

激熱ハズレ帳( ・∇・)

うさロケさん


あまりのハズレっぷりに出玉よりため息しかでない日々

ハズレたときのなんとも言えない感じが…

ここにはハズレを書き込んでいきます。

参加者募集中。

てか誰もこないか(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 701件中 11~20
コジピーさん
[No.701]コジピーさん

うさ★みんな★

おはこんち(・∀・)

うさ★
バテてるの?

今日わ、土用の丑の日だよ

うなぎ食べてスタミナつけてね

うさロケさん
[No.699]うさロケさん

コジピ

海はお腹いっぱい(笑)

ガロ打ちたい

コジピーさん
[No.698]コジピーさん


ぢゃ~

それかもね

打ったのも、まだそんなに
ないみたいで
どんなのか忘れたって
言ってたから(^^;

やっぱ、今わ
沖海かな~

コジピーさん
[No.697]コジピーさん


ぢゃ~

それかもね

打ったのも、まだそんなに
ないみたいで
どんなのか忘れたって
言ってたから(^^;

やっぱ、今わ
沖海かな~

うさロケさん
[No.696]うさロケさん

ありがとう

下から341でも大丈夫かも

揃ってハズレた?レッツシーサーかな?

真ん中で揃ったようにみえるけどハズレるとずれるよ
キュイン鳴って当たる

コジピーさん
[No.695]コジピーさん


②も、みたみた(^ω^)

斜めの、341にもチャンスがあるんだね

勝ちおめ(・∀・)

会社の人が

真ん中に777が並んだなのに

一個ずれたって、言ってたけど

あり得ないよね?

隣の人もびっくりしてたって

言ってたけど

うさロケさん
[No.694]うさロケさん

1週間はいってないし連休とか昨日も行かなかったけど

沖縄打ってみたくなった(笑)

コジピーさん
[No.693]コジピーさん


見たよ(・∀・)

短いね(笑)

続きまってるね

うさロケさん
[No.692]うさロケさん

コジピ

ログは朝だったかな?見たよ

お疲れさま(´・ω・`)

ヨンパチは負けるときもでかいよね

禁パチ、終了(笑)