趣味&娯楽

うさロケさん

激熱ハズレ帳( ・∇・)

うさロケさん


あまりのハズレっぷりに出玉よりため息しかでない日々

ハズレたときのなんとも言えない感じが…

ここにはハズレを書き込んでいきます。

参加者募集中。

てか誰もこないか(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 701件中 21~30
コジピーさん
[No.691]コジピーさん

うさ★

ばんちゃ(・∀・)ノ

禁パチ中か~

私も、きのうそっくり

そのまま、返してきたよ(;o;)

うさロケさん
[No.690]うさロケさん

コジピ

おはよう

ログポチおめ

禁パチしてるからね

パチンコはハマるようにできてるのよ

沖縄に限らずなんでもハマる

コジピーさん
[No.689]コジピーさん

うさ★

ばんちゃ(´∀`)

ポチとおめありがと♪

うさわ、最近 行ってないのかな?

沖海って、スゴイはまるね

なんか 回数見るだけで

こわいわ

うさロケさん
[No.686]うさロケさん

コジピ

勝ちおめあっぱれ、勝ちがでかい

ログ50ポチ目でした(笑)すごい数や

写メ残ってるけど壊れたスマホは送らないとダメだから消滅(笑)

充電ができないだけなんだよね(笑)

コジピーさん
[No.685]コジピーさん

うさ★

おはよ~(o^∀^o)

おめありがと♪

まさか、当たるとわ思わなかったけどね(^_^;)

携帯データ―もすべてなくなったって、今までのも写メも?
スマホって、壊れやすみいね

今日も、仕事かな?
頑張ってね(o^∀^o)

うさロケさん
[No.684]うさロケさん

コジピ

壊れて取り替え

全て消滅(笑)

リベンジおめ、良かったね(^^)

コジピーさん
[No.683]コジピーさん


うさ★

携帯壊れてたのか

バテたのかと思った(〇>_<)

良かった♪

今日ね~

リベできたよん♪

うさロケさん
[No.682]うさロケさん

コジピ

スマホ壊れて来れなかった

勝てないので禁パチ中