趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

パチ☆彡は、いいねぇ~

紅の阿修羅さん

【好きな機種の演出&大当たり曲を~大いに語らん】が趣旨

あっ
歌詞全部投稿は
著作権から×ブッブー
大人の対応で~お願いします[人差し指]

主は~
パチスロサイトの趣味板で~パチを主題にする《傾き者》テャー
+《歌はいいねぇ》にしようか~迷ったクライ~バッリバリの《演出オタク(+オカ?)》ヨン

撤退直前打ちの様子は~苦笑モン[熱]ぶっちゃけ~オセンチでふ
…が
自称《漢(オトコ)》にて

漢馬鹿イロウル感染の~
責任はとりません[人差し指]

覚悟して来られよ
( ̄ー+ ̄)ニヤッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 1~10
紅の阿修羅さん
[No.805]紅の阿修羅さん

2つ飛んだし、これで載らなかったら…諦める
いきなり閉めたら非難多発だろうけど…
訳あって、ここも、閉鎖します
m(_ _)m
スレ自体がぶっ飛んだら、想い出ごと残らないし~きれいな形で終らせる~で、いいよね
いろいろと~ありがとうね、かおるん
ムーちん[地球]とも、あなたとも、別のスレで会えるから
歌の話、無理して合わせてくれて~ありがとう
m(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.804]紅の阿修羅さん

載らないのかな~
…訳あって、ここ、閉鎖します
m(_ _)m
私にご用の方々は~雑談・日常《天使の泉》で集結に
m(_ _)mゴメン
…かおるんも(人のスレだけど)気楽に遊びに来てね
あっ苦情等は、パチ全の自スレにお願いいたします
m(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.802]紅の阿修羅さん

新しく友達ができた…ってか、なってくれたらいいなという人ができた…かな[熱]
あまり、ここで呟くことも減るかな…彼女のレスを見てるだけで、けっこうHappyなんだ
自分の中の、不安や苛立ちが~大地に降りた雪のように溶けてく感じがする
ここのチェックは、毎日してる[人差し指]
でも、朝晩の挨拶~せずに、そっちに入り浸ってるかもテヘッ
うまくいけば~だけどね[熱]

紅の阿修羅さん
[No.801]紅の阿修羅さん

おはよう
ムーちん[地球]まだ、贈れるような勝ち波は、ないが~当分はノンビリやる
ホールの洗い出しから、再スタートだ[人差し指]
二人とも、今日も1日、無理せずいこう

紅の阿修羅さん
[No.800]紅の阿修羅さん

チョッチ早いけど~おやすみなさい
女の子と連れパチしたいな~1人じゃないときは、多少のことは怖くないからさぁ(´3`)

紅の阿修羅さん
[No.799]紅の阿修羅さん

かおるんムーちん[地球]おはよう
今日は、チョッチ遠征して来ま~す
…ん~少し遠くまで出て、1日打ちまくりな
楽しんでくるよ
二人も、いい1日を

紅の阿修羅さん
[No.798]紅の阿修羅さん

最後の言葉だから綺麗なんて~潤んだ過去は、涙のせい
…か…
私も寝よう

Kaoruさん
[No.797]Kaoruさん

修羅ムーちんこんばんは(^o^)ノシ
今日もそろそろ薬飲んで眠気待機入るぅ(ρω*)ノ~
おやすみぃ
(∪o∪)。。。

紅の阿修羅さん
[No.796]紅の阿修羅さん

かおるんは少なくとも、もう少しで眠る用意やな
おやすみなさい、お二人さん

紅の阿修羅さん
[No.795]紅の阿修羅さん

ムーちん[地球]了解
('◇')ゞ
7/4までに頑張って勝つよ
かおるんにも書いたが~マイペースでいこう
すまんな~むしろアッチの放置が気になってさ
おせっかいで、悪い
m(_ _)mペコリ