趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

パチ☆彡は、いいねぇ~

紅の阿修羅さん

【好きな機種の演出&大当たり曲を~大いに語らん】が趣旨

あっ
歌詞全部投稿は
著作権から×ブッブー
大人の対応で~お願いします[人差し指]

主は~
パチスロサイトの趣味板で~パチを主題にする《傾き者》テャー
+《歌はいいねぇ》にしようか~迷ったクライ~バッリバリの《演出オタク(+オカ?)》ヨン

撤退直前打ちの様子は~苦笑モン[熱]ぶっちゃけ~オセンチでふ
…が
自称《漢(オトコ)》にて

漢馬鹿イロウル感染の~
責任はとりません[人差し指]

覚悟して来られよ
( ̄ー+ ̄)ニヤッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 11~20
ムーちんさん
[No.794]ムーちんさん

阿修羅さん  Kaoruさん

おはようです(^-^*)/
なかなか来れなくてスミマセン
銭形は7月4日に行くつもりです
まだ先だけど…
まずは仕事を少しづつかたずけなくては
明日は月末だし大忙し
パニックにならないようにしなきゃ

Kaoruサン
夏バテ大丈夫ですか?
鰻食べて疲労回復
早く良くなるとイイですね

阿修羅サン
また勝ち運くださいね

紅の阿修羅さん
[No.793]紅の阿修羅さん

おはよう
かおるんすっかり元気そだな~よきかな、よきかな
ココは、マイペースでやってっから~無理せんでいいよOK
…昨夜は、遅がけの実践で来るの忘れてたし…
そういうとき、~後で、意外と?罪悪感なんだよね

紅の阿修羅さん
[No.792]紅の阿修羅さん

おはよう
短時間だが、よく寝た
今日、残業したら~土曜日はチョッチ?打ってこれる
かおるんムーちん[地球]今日も1日、無理せず行こう
…あっ!ヒヤジル食べたかったら、作り方を聞くよ
人に何かしら尋ねるのは苦手だがな(´3`)

紅の阿修羅さん
[No.791]紅の阿修羅さん

ヒヤジル作り方を説明できんで悪いな~亭主なら知ってるんだが
メル殿なら、知ってるかな?
かなり早いが、おやすみしとく
…サイボーグ食は味気ないな(攻殻ノリ♪)…じゃないけど、明日は作って食べたいな

紅の阿修羅さん
[No.790]紅の阿修羅さん

そうか~冷汁とか穴子とか、精がつくぞ
よし、安心して残業する

Kaoruさん
[No.789]Kaoruさん

修羅ムーちんこんばんは(^o^)ノシ
風邪は引いてないけど夏バテなりそう

紅の阿修羅さん
[No.788]紅の阿修羅さん

NGだったか
かおるん風邪とかひいてないか~い
返事は不要だが…そうなら、お大事にな
届け、言霊

紅の阿修羅さん
[No.786]紅の阿修羅さん

おはよう、お二人さん
今日も無理せず行こう
かおるん歯医者、大変やなぁ~
でも、私な歯石とってもらうの、実は…好き[熱]

紅の阿修羅さん
[No.785]紅の阿修羅さん

どうせ頭の芯は酔えぬが…呑んでいて遅くなった
おやすみなさい、しなくて…ごめんな
いい夢を☆彡
仕事にせよ、パチンコにせよ~高揚感にしか~酔えぬ、お馬鹿さんより

Kaoruさん
[No.784]Kaoruさん

今日もそろそろ薬飲んで眠気待機入るぅ(ρω*)ノ~
おやすみぃ
(∪o∪)。。。