趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

パチ☆彡は、いいねぇ~

紅の阿修羅さん

【好きな機種の演出&大当たり曲を~大いに語らん】が趣旨

あっ
歌詞全部投稿は
著作権から×ブッブー
大人の対応で~お願いします[人差し指]

主は~
パチスロサイトの趣味板で~パチを主題にする《傾き者》テャー
+《歌はいいねぇ》にしようか~迷ったクライ~バッリバリの《演出オタク(+オカ?)》ヨン

撤退直前打ちの様子は~苦笑モン[熱]ぶっちゃけ~オセンチでふ
…が
自称《漢(オトコ)》にて

漢馬鹿イロウル感染の~
責任はとりません[人差し指]

覚悟して来られよ
( ̄ー+ ̄)ニヤッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 41~50
Kaoruさん
[No.763]Kaoruさん

修羅ムーちん
おはよぉ(ρω*)ノ~
病み上がりで目眩がひどい
今日も1日頑張ろう

紅の阿修羅さん
[No.762]紅の阿修羅さん

おはよ~
ちと深酒し過ぎた
…ムーちん[地球]昨日は、結局、行った?返事は気が向いたら~の[カメ]レスでOK
少しマシになってたんだね、かおるん…大げさで、悪い[熱]
今夜、ココニ寄るかは…?
会社に直行する…隙間時間ができたら覗くよ

紅の阿修羅さん
[No.761]紅の阿修羅さん

かおるん大丈夫かぁ?
たくさんの薬を飲んでるとキツイな
返事はいらん
もし、見てたら…
少し余裕みて、寝る前の用意した方がいいかな?
着替え
水分(麦茶かスポーツドリンク)とカップ(←発熱がひどいとグラスは倒すかもな)
タオル2枚
洗面器(水は、はるな)
ポット(お湯か水か…必要に応じて)
があると便利だ
な~に、ちゃんと眠れたら、朝には少し楽になるさ
戦国乙女の話、またしようぜ
かなり早いけど、二人ともおやすみなさい

ムーちんさん
[No.760]ムーちんさん

阿修羅サン
こんにちは(^-^*)/
最近負けっぱだから…
勝てる自信が……………ナイ
でも行きたい
銭形中毒です。

紅の阿修羅さん
[No.759]紅の阿修羅さん

ムーちん[地球]私も読みたい
行くなら~勝てよピッ
ゲッ急ぐし
怒らないよ、その程度で

紅の阿修羅さん
[No.758]紅の阿修羅さん

ちと、休憩中~まだ、着かね~
って、かおるん大丈夫かい?
ぶり返しか…厄介だな
夏風邪は、温かくともいい難いし…とにかく、消火によい、栄養のある物を食べて、汗をかいたら放置せんこと[人差し指]
ダルくて動く気はせんが、横になりすぎて眠りにくいかもな…きついだろ?レスは無理するな
でも、「きついよ~」と書くほうが楽になるなら、そうしなさいOK

Kaoruさん
[No.757]Kaoruさん

修羅ムーちんみなさんおはよぉ(ρω*)ノ~
熱がなかなか下がってくれない
今日も薬飲んで休む
おやすみぃ

ムーちんさん
[No.756]ムーちんさん

阿修羅さん 皆さん
おはようございます(*^_^*)

仕事中のレスです(笑)
阿修羅さんに怒られるかな

お友達の所へお出かけ
気をつけてくださいね

あぁー
銭形打ちに行きたくなってますアタシも久々にブログ書いてみようかなぁ~

紅の阿修羅さん
[No.755]紅の阿修羅さん

おはよ~、土・日は、少しダチのとこのオコチャマをシゴいてくる
少し放置ぎみ、御免m(_ _)m
二人とも、よく眠れたかい?

紅の阿修羅さん
[No.754]紅の阿修羅さん

いやいや、オッカナビックリの実践だよ
ムーちん[地球]と知り合わなかったら、コワイ(手強い意味)機種だし~打ってないかも
今日は、チョッチ予定変更で欲望に負けて、打ってしまった
…今、パソコンが仕事してるけど、残業かなり遅くなりそう
で、おやすみしとこう
二人とも、いい夢をフリフリ