趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

パチ☆彡は、いいねぇ~

紅の阿修羅さん

【好きな機種の演出&大当たり曲を~大いに語らん】が趣旨

あっ
歌詞全部投稿は
著作権から×ブッブー
大人の対応で~お願いします[人差し指]

主は~
パチスロサイトの趣味板で~パチを主題にする《傾き者》テャー
+《歌はいいねぇ》にしようか~迷ったクライ~バッリバリの《演出オタク(+オカ?)》ヨン

撤退直前打ちの様子は~苦笑モン[熱]ぶっちゃけ~オセンチでふ
…が
自称《漢(オトコ)》にて

漢馬鹿イロウル感染の~
責任はとりません[人差し指]

覚悟して来られよ
( ̄ー+ ̄)ニヤッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 61~70
紅の阿修羅さん
[No.742]紅の阿修羅さん

ムーちん[地球]ちゃんと食べてるか~?
食事と睡眠は、生活の基本だ[人差し指]
私は、家からオムレツサンド持参だエライ?
…難しいヤヤコシイカ?こと、連レスして悪かった
夜による…[熱]シャレダ,イチオウ

紅の阿修羅さん
[No.741]紅の阿修羅さん

おっは~
よく眠ったかい?
しばらくガロ打ちは、封印して~可愛く打ちます
今日は、まっすぐ…っても、残業ありだけど…帰宅するな

紅の阿修羅さん
[No.740]紅の阿修羅さん

ムーちん[地球]かおるん
二人の乙女のよき眠りに~ブラームスの子守唄を☆彡
くらいならOKかな?
おやすみなさい

紅の阿修羅さん
[No.738]紅の阿修羅さん

飛ばしてるのの9割は、私だから~怖がらなくていいイイネ

紅の阿修羅さん
[No.737]紅の阿修羅さん

調子が良くなったら、焦らずにおいで
(^-^)g"ウン
貴女の話を、まず聞こう…(リアで部下にするようにな…)せっかちで悪かったな
m(_ _)mスマン
相談して、貴女の将来に一番よく、私にも実現可能な方法を考えよう
それでいいね?

紅の阿修羅さん
[No.735]紅の阿修羅さん

条件を付けよう
ももちゃんやシュナさん☆や~たくさんの方々に協力してもらって~『シュラが永久にいなくなっても、強く生きれるムーちん[地球]』を見せてよ
そうすれば、また、みんなでワイワイやろうぜ
無理せず、ゆっくりと…体調と相談しながら、一歩づつ前に進めばいいゆっくり待っている[人差し指]ヤクソク
無理してすることは、続かない~何でもな
くれぐれも無理をせずな
くどいかな?
女も三十路すぎっと~だんだんくどくなっていけねぇ(笑)

紅の阿修羅さん
[No.734]紅の阿修羅さん

まだ本調子ではないのかい?
…顔を見て言えないから、少し酷なことを言ったなぁ…すまん
m(_ _)m
ただな、私は、ここのルールは重視したいし、裁定には文句なく従うが…譲れんものがある。
貴女にも関係する部分だけ言うよ
人付き合いのルールな
①私の容姿、学歴、登録制の趣味・資格、病歴…リアバレにつながる程度…に興味を持つ相手には近づかない
②私との交友を明らかにすることで、不利益(同じ穴の狢と評価される等)を受けさせるならば、相手のために、去る。
③相手や自分が、お互いに依存し過ぎる危険性を感じたら、去る。
特に、③は、絶対に譲らない
…本当の苦しみってのはな、心を預けた者を失うことよ…
長いから、続く

紅の阿修羅さん
[No.733]紅の阿修羅さん

…素直に泣けるのは、いいことだと思う
我慢のし過ぎは、身体に良くないしな[人差し指]
おおいに、甘えさせてもらいなさい
…それが、健全な姿だOK
私は、貴女のことを…めんどくさいとか、うっとおしい…と思ったことは、一度もないチカウ
私が、同情や愛情を素直に受け入れられない…ただ、それだけナ[人差し指]
勝負の神様は、泣き顔が嫌いだから~明日を勝つために、笑え
亡師匠の言葉だ
…遺言は、6/12…私達の誕生日に先渡しで聞いた
パチの連チャンの方が、まだマシくらい♪人間関係、続かんのよ~(苦笑)
…いつ来れなくなるかわからない私を頼れば、傷つくだけ…貴女は、一切悪くないイイネ?
ブログ、書いてた頃~けっこう勝ってたやん貴女のためにブログを書いた[人差し指]
ファイトだぁ
すぐには閉めないから…1週間程度…誰かが貴女を導いてくれるを待つ[人差し指]ヤクソク

紅の阿修羅さん
[No.731]紅の阿修羅さん

ムーちん[地球]お帰りなさい
もう大丈夫だね
チョッチ?遅くなったが~5/3ミッション達成
AKB予告も出し~初戦で勝ったドヤッ
30回Upは観察し、実はハラハラ(笑)
…ココ閉鎖するm(_ _)mスマヌ
理由…私宛の涙を封じるため
…2年位ドッシリ待つつもりがm(_ _)mスマン
これ以上、迷惑かけたくない人のためにクラッテタ…私は本当に程度ってをわからない奴だから…

紅の阿修羅さん
[No.730]紅の阿修羅さん

懐かしいですね~そらさん
…私に流す涙があるなら、
泣いている妹と…Thirdを気にかけてください
m(_ _)mヨロシク
サイト以上の不名誉な嫌疑をかけられましてねイヤァ
かえって開き直りの時間があって、良かったかも
心配&涙は、無用
クールならば、いずこにても、私は無敵
この偉そうな態度が誤解を招くのか…私は、平地に乱を起こす(苦笑)
…故に…愛着が湧けば、離れるしかナイ
マタ,ソレデ裏切者の汚名を重ねてきたリアモネ[人差し指]
…これが私の、不治の病なのかもね
傷?…罰
貴女も、ご自身のために関わりあわぬことです
嫌ってではない~ガイドライン云々のために愛想はせん