趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

パチ☆彡は、いいねぇ~

紅の阿修羅さん

【好きな機種の演出&大当たり曲を~大いに語らん】が趣旨

あっ
歌詞全部投稿は
著作権から×ブッブー
大人の対応で~お願いします[人差し指]

主は~
パチスロサイトの趣味板で~パチを主題にする《傾き者》テャー
+《歌はいいねぇ》にしようか~迷ったクライ~バッリバリの《演出オタク(+オカ?)》ヨン

撤退直前打ちの様子は~苦笑モン[熱]ぶっちゃけ~オセンチでふ
…が
自称《漢(オトコ)》にて

漢馬鹿イロウル感染の~
責任はとりません[人差し指]

覚悟して来られよ
( ̄ー+ ̄)ニヤッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 31~40
紅の阿修羅さん
[No.773]紅の阿修羅さん

おはよう、お二人さん
よく眠れた?
私は、短時間だが~ぐっすりだ
今日は、楽しんでくるよ
負ける気しねぇ

紅の阿修羅さん
[No.772]紅の阿修羅さん

予定変更して、明日の午後から打ちに行く
今から下見だからね~
ムーちん[地球]かおるん
早いけど~おやすみなさい

紅の阿修羅さん
[No.771]紅の阿修羅さん

いい雰囲気だね
…これなら安心して…さ…実践に身が入るな
金曜日には、打つよ
いる証拠に、週に1回は収支を動かさないと心配する彼女がいるしね

Kaoruさん
[No.770]Kaoruさん

ムーちん
ありがとう
まだまだ時間掛かると思うけど頑張る

紅の阿修羅さん
[No.769]紅の阿修羅さん

ありがとう
私はね、案外~図太い
メンタル以外は「こいつ怪物か」(ガンダム風)と医師からも言われたよ
部下も、ずいぶんなアダ名つけてたなぁ
…私の弱さをリアデ知る者は、少ない
もっともクールさの演技過剰で、イロイロ誤解されるけどさ(苦笑)
ムーちん[地球]少なくとも、気分はなのかな?いいことだ

ムーちんさん
[No.768]ムーちんさん

阿修羅サンKaoruサン
こんにちは~(*^_^*)

サン…残業?会社お泊りお疲れ様です体調崩してませんか?
サンはキャリアウーマンって感じがします

サン体調はどぉですかぁ?
私も毎日沢山薬のんでますょ
サン早く良くなる事を祈ってます

お昼からもボチボチ頑張りましょうね  p(^^)q

紅の阿修羅さん
[No.767]紅の阿修羅さん

おはよう、お二人さん
今日も1日、無理せずいこう
…お互いにな

Kaoruさん
[No.766]Kaoruさん

修羅ムーちんこんばんは(^o^)ノシ
今日もそろそろ薬飲んで眠気待機
おやすみぃ
(∪o∪)。。。

紅の阿修羅さん
[No.765]紅の阿修羅さん

今日は、会社泊だ
な~に、ハードは強い方だから、翌朝に来ないかもしれぬ理由までイイネ
おやすみ
いい夢を二人とも☆彡
特に、かおるんへ
(読んでないときの方が素直なあまのじゃくより)

紅の阿修羅さん
[No.764]紅の阿修羅さん

…すまんm(_ _)m
無理させたm(_ _)m
夜まで来ないし、ゆっくり休んでな
…何もしてやれないんだ…せめて、かえって悪化させたくないm(_ _)m