趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

パチ☆彡は、いいねぇ~

紅の阿修羅さん

【好きな機種の演出&大当たり曲を~大いに語らん】が趣旨

あっ
歌詞全部投稿は
著作権から×ブッブー
大人の対応で~お願いします[人差し指]

主は~
パチスロサイトの趣味板で~パチを主題にする《傾き者》テャー
+《歌はいいねぇ》にしようか~迷ったクライ~バッリバリの《演出オタク(+オカ?)》ヨン

撤退直前打ちの様子は~苦笑モン[熱]ぶっちゃけ~オセンチでふ
…が
自称《漢(オトコ)》にて

漢馬鹿イロウル感染の~
責任はとりません[人差し指]

覚悟して来られよ
( ̄ー+ ̄)ニヤッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 21~30
紅の阿修羅さん
[No.783]紅の阿修羅さん

おう、向かうとき車とかに気をつけてな[人差し指]
けっこう長くて大変だな

Kaoruさん
[No.782]Kaoruさん

修羅ムーちんおはよぉ(ρω*)ノ~
まだちと眠い(´Q`)。oO
今日は、歯医者行ってくる

紅の阿修羅さん
[No.781]紅の阿修羅さん

おはよう、お二人さん
昨日は、楽しかったけど、打ち過ぎか筋肉痛
かおるん首どう?
今日も1日、無理せずいこう

紅の阿修羅さん
[No.780]紅の阿修羅さん

寝違いかぁ~飛燕殿なら、私より気が効くアドバイスできただろうにな(´3`)
…大丈夫…だよね…また、入院とか…

紅の阿修羅さん
[No.779]紅の阿修羅さん

間に合ったかな、二人ともおやすみね
勝利

紅の阿修羅さん
[No.778]紅の阿修羅さん

一戦目、勝利
二戦目、苦戦中…って
悪い[熱]
自分でラッキーナンバー踏んどる!!

紅の阿修羅さん
[No.777]紅の阿修羅さん

よっしゃ~
クールなら、我は、毘沙門天の化身よナンテナ
とりあえず~昼ご飯やな

ムーちんさん
[No.776]ムーちんさん

阿修羅サン  Kaoruさん
こんにちは(^-^*)/

さん首大丈夫でしたか(>_<)
体調の方は…
イイ方向に向かってますか?

サン…今日の勝ち運
(^-^)/ヨロシクお願いしまぁーす

紅の阿修羅さん
[No.775]紅の阿修羅さん

寝違えるほど、ぐっすり寝た~の理解でいいかい?
通販~好きみたいだけど、枕を変えてみたら?
最近は、手頃でいいのあるよ
と、無理に伸ばそうとしないこと[人差し指]
わかってるか?(笑)
乙女3、こっちは、やっと選べるほどすいて~1や2パチにも入ったよ

Kaoruさん
[No.774]Kaoruさん

修羅ムーちんおはよぉ(ρω*)ノ~
寝違えたみたいで首が痛い(T^T)