趣味&娯楽

ゆぅちぃんさん

こっそり建ててみました 

ゆぅちぃんさん

趣味たぶんたくさん
娯楽は なんだろう 
基本的に 主 アチコチにいます 
誰にも言わず こっそり建ててみました 
御用の方はこっそり入ってきてください
時々独り言いってます
誹謗中傷等お断り
しないで頑張ってみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2171件中 1~10
定っちさん
[No.2227]定っちさん

ゆぅちい
了解(笑)
最近スロットは休みです
来月始め病院の結果次第ですね

長時間スロット叩いたら指が痛くなる
情けない

ゆぅちぃんさん
[No.2226]ゆぅちぃんさん

定くん、まじ?(笑)

小数点わすれとる。(笑)

またblogかくから訂正するわ。
(*´I`*)

あ、ありがとう。今日もかてたぜよ!

定くん、まとめて今日あたりblogみるね!

さいきん、どない?

定っちさん
[No.2225]定っちさん

ゆぅちい
勝ちオメ

1パチで4700玉
36k?小数点忘れた?。

ゆぅちぃんさん
[No.2224]ゆぅちぃんさん

定くんお疲れ様(*/∇\*)


昔そうやったん?
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

なら、あたし捨ててるわ。(笑)
昔のあたしなら。やってないけど。(笑)

定っちさん
[No.2223]定っちさん

ゆぅちい
勝ち逃げ大賛成

昔のカエルはリーチ目主体
今みたいにボーナス確定は無かった。
知らないまま止めた人も居ましたね。

ゆぅちぃんさん
[No.2222]ゆぅちぃんさん

定くーん!おはよー!

たくさんありがとう!

うちも、高はないおもてね。
とりあえずやめた。
(*´I`*)
勝ってる間にやめようおもて。
低ではないおもたけど。
ガールズは機械割優秀なんや!しらなかった。汗
勉強なります。

あ。パルサーあたしも!
ジャックポットとか、やりたいな。
ただ、パルサーしたことないけど。汗

今日もがんば!

体調きをつけてね!

定っちさん
[No.2221]定っちさん

キャプテンパルサ~,
出ますね,カエルの機種は馴染み深い

楽しみ

定っちさん
[No.2220]定っちさん

今晩は

ゆぅちいお久しぶり

ジャグガ~ルズ。
ハッピージャグに似た仕様ね。
ジャグラ~の中では機械割が優秀
6は少ない?

合算115→135。
嵌まり気配なら4かそれ以下?
触ってないから独断と偏見

ゆぅちぃんさん
[No.2219]ゆぅちぃんさん

定くーん!

みてるかな?

元気かなー?

いつもおそくて、ごめんね。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

たくさんありがとう!
参考なる。
たしかに、2000Gとかならまだわからないし。うちは、とりあえずRBの確率と合算みてる。
今日ジャグラーガールズして、1/130あたりのやつ。
1/115までなって、最終1/135あたりかな?
中間なんかなー?
とかおもいつつ。

定っちさん
[No.2218]定っちさん

定も嵌まり狙いもやります
バケ先行の設定4狙い,

3年位前に合算210で60回転放置打ち240まで回すつもりが,すぐに当たり合算118まで上がりましたよ。
深い嵌まりなく閉店まで8時間

最高の嵌まり台の成功は,定のスロッお気に入り掲示板,久しぶりの大勝ち,参考に,閉鎖してますか(笑)ガラガラですが
基本的にジャグ100以内放置は185回転位まで打ちます打つ台ないときには