趣味&娯楽

ゆぅちぃんさん

こっそり建ててみました 

ゆぅちぃんさん

趣味たぶんたくさん
娯楽は なんだろう 
基本的に 主 アチコチにいます 
誰にも言わず こっそり建ててみました 
御用の方はこっそり入ってきてください
時々独り言いってます
誹謗中傷等お断り
しないで頑張ってみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2171件中 71~80
ゆぅちぃんさん
[No.2155]ゆぅちぃんさん

定くん、おはよー!

大阪はうん。
前2.8円交換あったわ。パチンコね!

あ、そかそか。
(´∩`。)まだ、5.6は、全然いい。移動できんでも、貯メダルいけるなら。
三ノ宮そうなんや!
まじかー。
(*/∇\*)
とおいな。涙

他5スロいってないからわからないとこあるけど、同じ市内やから、七枚やろね。
o(*≧д≦)o″

定っちさん
[No.2154]定っちさん

大阪は日本一交換率悪い(:_;)
台移動自由は貯玉あり,
貯玉から交換自由だね。
5・6枚交換

三ノ宮付近は5~6枚交換台移動自由らしい,

ゆぅちぃんさん
[No.2153]ゆぅちぃんさん

台移動不可の八枚は、大阪やねん。

兵庫は、移動いけるけど、うちの地元は、貯メダルむりやねん。
(´∩`。)かなり、むりやねん。

定っちさん
[No.2152]定っちさん

ゆぅちぃぃo(^-^)o
宝塚交換率そんなに悪いの,
台移動自由と不可がある,

ゆぅちぃんさん
[No.2151]ゆぅちぃんさん

定くん、まじかぁ。涙

いいなぁ。
こっち、八枚もあったんやけど。笑
移動不可。笑

うん、やから、あたし5スロめったにしないねん。
いまのは、設定いれても、簡単にまけれるやん?
AT,ARTなら。
で、貯メダルはできても、引き出しあかんとか、貯メダルさえも、あかんとかあるよ。
兵庫も、7枚主流。
さすがにね。
せめて、いや、六枚なら、いいけど。
かといって、設定あるんか?いったら、ベタ。
余計きつい。
(´∩`。)
定くんとこ、うらやましいわ。

定っちさん
[No.2150]定っちさん

ゆぅちぃぃo(^-^)o
5・6枚交換と6枚交換でしゅf^_^;
7枚交換は厳しい\(^^:;)

ゆぅちぃんさん
[No.2149]ゆぅちぃんさん

定くん、お疲れ様(*/∇\*)


blogありがとう!

あ、7枚やで!

500円単位やから、せつなかと。
涙

カードわすれてたから、余りがたくさん、笑

定くんとこ、何枚?

定っちさん
[No.2148]定っちさん

ゆぅちぃぃ(^O^)/
5スロット勝ちオメ
7・5枚交換?
プログ!続き楽しみ(^O^)/

ゆぅちぃんさん
[No.2147]ゆぅちぃんさん

定くん、おはよー!

あ、なるほど!
∑(=゜ω゜=;)

たしかに、それかも。
(´∩`。)

定っちさん
[No.2146]定っちさん

スマートフォンやと送信~後に確認する動作すれば再送信なるときある(笑)
レス友談話!