趣味&娯楽

ゆぅちぃんさん

こっそり建ててみました 

ゆぅちぃんさん

趣味たぶんたくさん
娯楽は なんだろう 
基本的に 主 アチコチにいます 
誰にも言わず こっそり建ててみました 
御用の方はこっそり入ってきてください
時々独り言いってます
誹謗中傷等お断り
しないで頑張ってみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2171件中 51~60
定っちさん
[No.2176]定っちさん

バイオは上乗せが少ない感じでしたが流れが上向けは楽しいo(^-^)o
頑張って

定っちさん
[No.2175]定っちさん

ゆぅちぃぃ(^O^)/
バイオ頑張ってますか
応援してます(^O^)/
秘宝伝挽回しましたよ(^O^)/
一撃6000枚でしたp(^^)q

ゆぅちぃんさん
[No.2174]ゆぅちぃんさん

お疲れ様(pq´v`*)

定くん、ありがとう!
めちゃ、感激やで。(笑)

今日は功殻して、アマデジしたわ。(*´I`*)b

定っちさん
[No.2173]定っちさん

ゆぅちぃぃ(^O^)/
5・6枚交換見つけp(^^)qよかった(v^-゜)

定っちさん
[No.2172]定っちさん

ありゃ!秋田県になってるがな(笑)

定っちさん
[No.2171]定っちさん

ヤジッ
秋田県に住所しなはれ
夜勤ご苦労様です
主任の上になりましたか?

ゆぅちぃんさん
[No.2170]ゆぅちぃんさん

やーくん、定くん、お疲れ様(*´I`*)

やーくん、わかた。
なら、ポッキーあげる(pq´v`*)
夜勤かぁ。さむいよね!
秋田雪?
∑(=゜ω゜=;)?

定くん、まぁ、たしかに!でも、たまには、やらないとなぁ、とかおもう。
(*´I`*)あ、スロ専、大阪5.6枚、5スロみっけたよ。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

やじじさん
[No.2169]やじじさん

さだち
今、夜勤やっとりますよ´∀`)激寒なのだ
秋田で温泉掘削の仕事してましてね

定っちさん
[No.2168]定っちさん

ゆぅちぃぃo(^-^)o
ヤジッ(^O^)/
番茶,
ゆぅちぃぃ(^O^)/Aタイプは好きずき、無理に打たなくてもm(__)m
ヤジッ,仕事は深夜もするの?

やじじさん
[No.2167]やじじさん

ゆうちゃん

どもども´∀`)
多忙の極みでして゜Д゜)

ちろるありがとう´□`)チ、チロ……

ギリギリの義理チョコっとLOVEかぁ