趣味&娯楽

ゆぅちぃんさん

こっそり建ててみました 

ゆぅちぃんさん

趣味たぶんたくさん
娯楽は なんだろう 
基本的に 主 アチコチにいます 
誰にも言わず こっそり建ててみました 
御用の方はこっそり入ってきてください
時々独り言いってます
誹謗中傷等お断り
しないで頑張ってみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2171件中 81~90
ゆぅちぃんさん
[No.2145]ゆぅちぃんさん

あ、ほんまや。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

あたし、ダブル送信かも?

え?
スマホやと?
なになに?

定っちさん
[No.2144]定っちさん

あれ?一つ消えてる?
不思議だね~、

定っちさん
[No.2143]定っちさん

うん,連
スマートフォンはなるらしぃ(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.2141]ゆぅちぃんさん

定くん、お疲れ様(*´I`*)

あ、功殻かな?

さいきん、回答は功殻くらいやから。
(*/∇\*)

今日は、あまり、さむくなかったね。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

定っちさん
[No.2140]定っちさん

ゆぅちぃぃこんにちは(^-^*)/
質問コ~ナ~読みましたよ!
面白いよね!

ゆぅちぃんさん
[No.2139]ゆぅちぃんさん

定くん、そうなんや!

北斗中段6で、1/2なん?

ま、バジも、高確なら、強チェリー1で、1/2やし。
(*/∇\*)

見事にすかる。笑
うん。
直撃は、前兆モードやと、区別つかないパターンあるから、わからんのよ。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

定っちさん
[No.2138]定っちさん

ゆぅちぃぃ最高でも7%
通常の北斗の中段チェリー50%も連続外れる
コ~カクのスイカは当たる気がせん(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.2137]ゆぅちぃんさん

定くん、その最低1%は、なかなか当選しない。

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

定っちさん
[No.2136]定っちさん

ゆぅちぃぃ了解
スイカは期待薄だね(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.2135]ゆぅちぃんさん

定くん、ありがとー。
(*´I`*)b

あめやねー。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

あ、スイカは、通常時直撃のみ。

このスイカ直撃に設定差ありやねん。
設定1から3.
1%

4.
3%

5,
4%

6,
7%やで。
(pq´v`*)