趣味&娯楽

ゆぅちぃんさん

こっそり建ててみました 

ゆぅちぃんさん

趣味たぶんたくさん
娯楽は なんだろう 
基本的に 主 アチコチにいます 
誰にも言わず こっそり建ててみました 
御用の方はこっそり入ってきてください
時々独り言いってます
誹謗中傷等お断り
しないで頑張ってみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2171件中 31~40
定っちさん
[No.2196]定っちさん

ゆぅちぃぃo(^-^)o又々寒くなった。f^_^
挑戦頑張って

ゆぅちぃんさん
[No.2195]ゆぅちぃんさん

定くんお疲れ様(v´∀`*)

あ、かちおめやね!
(*/∇\*)

ジャグすごいやん!

中間ありそうなんはいいね!

あ、たしかに、忙しいほうがいいんやけどね。
(゜ロ゜; 

定っちさん
[No.2194]定っちさん

ゆぅちぃぃo(^-^)o
忙しい(*´ο`*)=3
残業あるのは,ある意味幸せかな,暇でリストラよりもね(笑)
久しぶりにクラシックジャグ良さそう?
合算131微妙,Bボーナス16,RB12,から220放置打ちましたよ,
8KRB!追加追加で総投資15K、なんとか盛り返して回収16500円,合算132から180止めました,
設定4かな?。

ゆぅちぃんさん
[No.2193]ゆぅちぃんさん

定くん
お疲れ様ヾ(*≧∀≦)ノ゛


あ、う、うん。
純増0.3とかうん。
∑(=゜ω゜=;)
くぅちゃんもそんなんやなかった?
(゜ロ゜;

宵狙いはいいね。
(*/∇\*)

今日はあたたかいけど、昼から雨らしいね。
o(*≧д≦)o″))

定っちさん
[No.2192]定っちさん

ゆぅちぃぃ(^O^)/
スロット海物語は昨年8月だったよ(-.-;)
レス友達が海物語の情報で勘違い
中設定以下は厳しい(≧ω≦)
とにかくRBの出玉が少な過ぎる。(-_-)
天井ARTは0・6枚
まぁAタイプにしては厚い(笑)
同じたいぷ旧エウ゛ァはART0・2枚でしたかな(-_-
とちらも宵越し天井狙える(笑)

定っちさん
[No.2190]定っちさん

今晩はo(^-^)o
,
暖かくなってきました(^O^)/
スロット海物語が新台(*_*)
打ちたいね。マイホは入るかなぁ?(-.-;)

ゆぅちぃんさん
[No.2189]ゆぅちぃんさん

定くん、お疲れ様(*∩ω∩)

今日はあたたかいね!
(*∩ω∩)

いつもありがとう!

定っちさん
[No.2188]定っちさん

レッツゴーコ~カク,プログ楽しみ(^O^)/

ゆぅちぃんさん
[No.2187]ゆぅちぃんさん

定くん、おそなりました、すまぬ。

(゜ロ゜;
最近はだめだめよ。(笑)

ありがとう!来週からバンバンいそがしくなるねん。
(´∩`。)
お互いがんばりましょー。
(pq´v`*)