趣味&娯楽

ゆぅちぃんさん

こっそり建ててみました 

ゆぅちぃんさん

趣味たぶんたくさん
娯楽は なんだろう 
基本的に 主 アチコチにいます 
誰にも言わず こっそり建ててみました 
御用の方はこっそり入ってきてください
時々独り言いってます
誹謗中傷等お断り
しないで頑張ってみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2171件中 11~20
定っちさん
[No.2217]定っちさん

ジャグガ~ルズ,
設定6,合算1/127
ジャグEx
設定6,1/134
知っているよねサイトの攻略情報に書いてあるからね(笑)

ジャグはボーナス15以内は合算少し悪い位が伸びる多々あります,
朝一2000回転で合算良すぎは警戒します低設定の大暴れがよくあります
合算90~110等

ゆぅちぃんさん
[No.2216]ゆぅちぃんさん

定くん、たくさん、ありがとう(pq´v`*)ァ-㌧♪

いつもおそくてごめん。

実は、レーシックしてん。
一日にね!
で、あまり板みてなくて。
(゜ロ゜;

攻殻なかったかぁ。
∑(=゜ω゜=;)
あんまないんかもやね。ないとこたまにある。
(´∩`。)

ジャグラーありがとう!

ごめん、なにかわかってなくて。
赤やわ!
アイムジャグラーてやつやとおもう。
ガコにびっくりするよ。(笑)

5000Gのは、あたしも高かな?
ておもう。
はまらんし、たまたまかもやけど、コインもちかなりよかったよ!
で。
2000G付近ガールズはね、あれ、まじわからんねん。
というのも、じつは、うつまえ、1/160やねん。
打つなよ!
やけど、RBよかったのと、ほかはもっと鬼やったし、さわりたかったから、5000円運試しやってん。
それがさ!
100G内7回きたりして、あっちゅう間に増えたから。
たかだか2000Gやからわからないけど、ねらうなら、RBが甘いのがいいとおもって。
たよりにしてます!
またおしえてくださいー!
(*/∇\*)

あ。ファンファーレきいたよ!

定っちさん
[No.2215]定っちさん

ゆぅちい
ジャグ勝ちオメ

5000回転のジャグはジャグExかな
設定6~5と思います。
2000回転は不明
多分4~6かな?

定っちさん
[No.2214]定っちさん

250放置の間違いです

定っちさん
[No.2213]定っちさん

ゆぅちい
久しぶり
マイホにはコ~カク無い
猪木初打ちしましたよ
一撃1800枚強だしたが
猪木は嵌まるね
定が打った台450放置
過去300回転以内に4回当たり
600回転手前で当たり
回らん連チャンしない800回転平気で嵌まる
周りの台の挙動

ゆぅちぃんさん
[No.2212]ゆぅちぃんさん

定くん、ししょー、

お久しぶりヾ(*≧∀≦)ノ゛


ごめんね!なかなかこれなくて。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

GW満喫しましょー!
(〃^∇^)o_彡☆

定っちさん
[No.2210]定っちさん

ゆぅちぃぃ(^O^)/
しっかり監視されてるんかい(笑)
台,移動,共有,自由がいぃね。設定は落ちる↓↓↓けど。(-.-;)

ゆぅちぃんさん
[No.2209]ゆぅちぃんさん

定くん
お疲れ様ヾ(*≧∀≦)ノ゛

ありがとう!

んと、こっちは、座れないよにされるねん。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
やから、ハンカチとかむりさぁ。
(○`ε´○)
でも、あのおっちゃん。まじ、うらやまよ。笑

定っちさん
[No.2208]定っちさん

今晩は(^O^)/
プログ見たよ
ART中放置止め台はとりあえずコイン入れてハンカチ入れトイレに
10分くらい過ぎたらおもむろに座るんだ。(笑)
ばれたら元々
定は1回転準備中ありましたよ(>_<)