趣味&娯楽

サネッティさん

ロストファイナル

サネッティさん


ロストファイナルシーズン
見終わってしまい
のめり込んだが
無くなり何だか心に
ぽっかり穴が
でもロストで語りたい
さぁ
ロスト好き集まれぃ


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 249件中 1~10
雛綺さん
[No.251]雛綺さん

サネたん
今日ゎ休みやなかったんかな?
明日福音ライトしるとかあったし
帰ってまぁす
アッチィゎポンポンだゎヒーン(´3`)

サネッティさん
[No.250]サネッティさん

お互いすぐに帰らないとこも似てるな(笑)
今日、けっこう出てたんだね
まぁ、勝ちでよかった
今月は俺もまだマイナチュ
あと少しだけど6月
頑張ってこ

シリアスSUカヲルでしょ
リームーに近いけど頑張ってみるよヾ( ̄. ̄;)

はHMVもあるし
デカイ輸入物の雑貨や
面白雑貨(フィギュアとか)や
もあるから、そこを
てくてくしてた
まぁSCだよ
おやつみね

雛綺さん
[No.249]雛綺さん

早番?
おやつみ

雛綺さん
[No.248]雛綺さん

全然チガウケド『X-men』知らん?
たコトナイ?
Xーfileのパチあるね
?
聴いてたん?
探してたん?
店SCやったっけ?
休憩中にてまわれるんかな
イイナ

雛綺さん
[No.247]雛綺さん

イケル思うケド
そんな早くナイはず
まだマイナス
やからプラスで終わらなやった
相変わらず即帰るのができんけど
こゆトコゎアカンね
黄色もアグも当たりゎ引いた
累計ぢゃ12000発分ゎ出た
サネたんココのにライト追加ミッションしたからよかったらてね

サネッティさん
[No.246]サネッティさん

乱舞はオーバーいけそう?
黄色すぐ当てて8連
よく連するねぇ~(笑)
いつ止めるか…
勝ち逃げが妥当だけど
回るなら回せ~~
なんだけど…
当たらないとウチラ、そんなに行かないから
勝ち逃げも必要だよね

雛綺さん
[No.245]雛綺さん

回収自体ゎ結構したケドその分遊んだ
収支自体ゎ4.6K勝ちデツ
乱舞ゎもち当たれば右だょ
ゎねぇ~乱舞のあとに黄色残りステイック1Kが8連してくれて回りもよかったケド毎度突っ込んでイイみるとゎ限らんなぁ~思って2箱でヤメたの…したら後で座ってたチャンニが4箱(継続中)参った参った

サネッティさん
[No.244]サネッティさん

いまあがり
勝ちおめ~(≧∇≦)
乱舞の当たりは右打ち?
初当たりしたんだね
黄色とアグは全く当たらなかったのかにゃ?
勝ちおめだよ
幾ら勝ち?
イヤなこと?お局かな?
俺は、トータルで4K投資で
15K回収の11K勝ち
タイムボカンはヤッターマンより
前だね

雛綺さん
[No.243]雛綺さん

コッチ毎日
まだジメジメせんが[ゲジゲジ]やだね
ゎカンリョ
だいぶ勝てた?
なコトあったケドユニパチ勝ちやったからまたガンバリます

雛綺さん
[No.242]雛綺さん

おかえりぃ~ノ゛
勝ちオメメ
乱舞ゎ引けたょ
6000発
ただねぇ~初打ちやしストロークうまく固定出来んかったのもあるしたんにマヂ回らんのもあったし3回ワンセットで一箱頑張ってみたがまわんね
でヤメた
やってよかったケド回らんストレスがたまらんかったから
黄色とアグ遊びスギてプチ勝ちデシタ
とりまユニパ勝ちだ
羽タイムボカンってドロンジョ様ょり古いアニメのヤツだょね?(機種やなくて)
竜でめちゃ楽しそうにやってた黄門サマみたいなヤツデショ?