趣味&娯楽

サネッティさん

ロストファイナル

サネッティさん


ロストファイナルシーズン
見終わってしまい
のめり込んだが
無くなり何だか心に
ぽっかり穴が
でもロストで語りたい
さぁ
ロスト好き集まれぃ


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 249件中 31~40
サネッティさん
[No.221]サネッティさん

おはよぅ(´・ω・)ノ
え?
どっか飛ばしたかな
早く閉まるのは今じゃ
ないけど、震災後は
短縮してたよ
そっち大雨?
じゃ明日あたりコッチも
かな
帰り気をつけてね
とんでもない遊びは……
423回目で引いたょ(笑)
仮に1Kを20回としたら
21Kか………
今日も頑張ってこ(´3`)

雛綺さん
[No.220]雛綺さん

オハヨウ
今日ゎ大雨だょ
とんでもナイ遊び…端からたらコワッやで
いくらで引けた?
読んだ?
イチオ質問しとる
まぁ読んでくれたらイイケド
お仕事頑張ってね
ソッチゎ大丈夫?
気をつけて行ってらっさ

サネッティさん
[No.219]サネッティさん

キールの名セリフは多分熱い
部類に入る思うよ
とんでもない遊びはね~
1/100の確率遊び(笑)
今200ハマリ(爆)

雛綺さん
[No.218]雛綺さん

ミッション完遂出来るかって超期待して構えてました
投資も少なかったし(´3`)
とんでもない遊び?
ナンヂャソリャ?
確かに凹む
アレ~切らないほうが(;゜Д゜)みたいな

サネッティさん
[No.217]サネッティさん

あぁ
居るよ
ちょっと暇で…
とんでもない遊びを
してました(笑)
パチってたんだ
して綺麗になって
パチ負けると凹まない?
なんか、おまじない的な
感じだけど
サネは爪とか切って
悪かった運を切って
1からまた勝負だぁ
ってね(笑)
福音ミドルだと確かに
覚醒はなかなかならないけど、覚醒は単にプレミアが
出やすい
だけだからなぁ
だから単発だと余計に
凹むよね
ただ、覚醒なったら
写メ準備はしよう

雛綺さん
[No.216]雛綺さん

居ないかなぁ?
あのね
福音ハイミって覚醒ほとんど出んのやなかった?
こないだでシンジセリフ『父さん…』su3ロングのノーマル図柄ユラ
暴走か?
思ったら覚醒フニャー
呆気なくリツコさまでワンセ
めちゃ期待した
キールゎ無駄に期待するね
前作ょりかゎ信頼度高いんやなかった?

あのね
スレチガイもサミシンボなるんでたまにでイイから時間あったらしたいです
ムリにぢゃナイから
ナンチャラマッサーヂ…なんや

雛綺さん
[No.215]雛綺さん

ゴッメ~ンm(_ _)m
行ってきたょ
(笑)
んでパチ負けた
またアポな粘り
ロストのパチなんか出たらめちゃ打ってまぅ
も行くね

サネッティさん
[No.214]サネッティさん

居ないんかな?
ロストのパチとか出ないかな
(*´ω`)ノ

サネッティさん
[No.213]サネッティさん

おはよぅ(*´ω`)ノ
昨日も7時就寝して
8時起き(笑)
美容院行ってくるんだ
この前ナンチャラマッサージってので6500円だった
けどポイント使って4500円
ハイミ福音の聞きたいこと?
なんだぁ?
雛もお仕事頑張ってね

雛綺さん
[No.212]雛綺さん

オハヨウノ゛
良かった居って
も気にしなきゃエエんにおらなんだら気になってしぁないの
負けちゃったん?
?15Kやっけ??
またハマリ倒したね
も福ハイミで聞いてホシイコトあるんょ
お仕事頑張ってね
今日ゎふらなんだら帰りに美容院でカットとカラーしてきます[美容院]
祭りしたょ