趣味&娯楽

サネッティさん

ロストファイナル

サネッティさん


ロストファイナルシーズン
見終わってしまい
のめり込んだが
無くなり何だか心に
ぽっかり穴が
でもロストで語りたい
さぁ
ロスト好き集まれぃ


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 249件中 91~100
サネッティさん
[No.160]サネッティさん

最近の海外ドラマない
この前までやってた
ウォーキング・ザ・デッド
ってのも終わったし
生チョコクッキーうまいよ
クニャって感じで
あ
少し時間くれる?
1つログしたいの
待っててね(。^ω^。)ノ

雛綺さん
[No.159]雛綺さん

サネたん
もぅまったりなん?
生チョコ
うまい?
どぅも景品のお菓子とかお店でチョコるたんびニヤニヤ思い出してイカン
最近ハマッてる海外ドラマとかナイん?
話したいコトモリモリで

サネッティさん
[No.158]サネッティさん

雛
ココでイィかな?
明日ゎナニバンかな?
最近、ブルボンから出てる
生チョコクッキーにハマってる

サネッティさん
[No.156]サネッティさん

いやいや…
スルーでしょ
それに、勝手にマイナスにされるよなは、
ど~かと思うな
嫌な気持ちさせた?か
どうか分からないけど
どちらにしても
集まるでありゃナイよ
俺は、ちゃんにああ言われて嬉しいよ?
なのに何でああいう解釈しちゃうのかな?
それに不安や不満、何かあったら言ってよ
俺にはよく言ってねって
言うじゃん?
ちなみに、今月はパチあまり行けないかも

雛綺さん
[No.155]雛綺さん

また顔だして下さいね

雛綺さん
[No.154]雛綺さん

もし…なにかでキズつけたんならゴメンナサイ

雛綺さん
[No.153]雛綺さん

アーロン確かに
ラストでクレアとアーロン逢うの見たかったなぁ
あ~なる
心臓を動かしたから状態が変わったんやね

サネッティさん
[No.152]サネッティさん

オレは、あとアーロンがかなり
になると思ってたよ
てんで的外れ

サネッティさん
[No.151]サネッティさん

ん?
あの光るとこで
石を動かしたから?
じゃないかな
ヒューゴは、いぃよね~
にしてもリビーがどっちでも謎だったね

雛綺さん
[No.150]雛綺さん

ローズとバーナードゎロストの一服ってカンジ
マイケルちょっぴ出てたやん
ウォルトゎねぇ前半めっちゃ引っ張ってたしキーパーソンやと思ってたんにな
ヒューゴがまた泣かして泣かして
ただ
あえてツッコミたいトコが
ラストのへんで銃で撃たれてもピクともせなんだロック=黒い煙ゎなんで最後ケイトに撃たれて死ねたんかなぁ??