趣味&娯楽

サネッティさん

ロストファイナル

サネッティさん


ロストファイナルシーズン
見終わってしまい
のめり込んだが
無くなり何だか心に
ぽっかり穴が
でもロストで語りたい
さぁ
ロスト好き集まれぃ


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 249件中 81~90
サネッティさん
[No.170]サネッティさん

ストンコールド・スティーブ・オースチン
もう現役引退だけど
このプロレス団体WWEの新人を育てる先生として
頑張ってるよ
たまに番組にも出るけど
絶大なる人気者だよ

雛綺さん
[No.169]雛綺さん

ファミマね
寄ったら探してみょ
バベル?
てんの?
菊池凛子ゎめちゃ美人って訳でもナイケド存在感あるょね

理由?
知りたかったらゆうょ
まぁ楽しくゎナイが
ちょうどイソイソ重なってた時勃発やしワカランょね
あのね
お願いっかなんやけどhoneyにででもまたお互い声かけたげょ
ヒナも行くし
静観ゎするけど普通にいつものみたいにさ
アカンかな?

サネッティさん
[No.168]サネッティさん

にかにか見忘れてた
ほんとだ
明日だね
ユニパる?
俺ゎ行くけど

お兄さんの住んでる所が
神奈川のどの辺か
分からないけど
うちの近く液状化とかで
大変だったみたいだけど
は平気だょん
の上のスピーカーは
落ちてたけど

雛綺さん
[No.167]雛綺さん

4?
??
マヂ???
こわぁ~
アコまでなんゎちゃんとたらワカルね
4Kもやっちまったか
特別仕様か
サネたんトコのケイヂゎ99?200??

雛綺さん
[No.166]雛綺さん

にかにかにたケド休みだょ
(笑)
プロレチュね
ストンコールド(あってる?)って現役さん?
見てみたいがぁ

そぅなんょ
サネたん地方に居るリアアニキ
地震のコトとかも聞いたょ
壊れただの窓割れてただの
サネたんお部屋なんともなかったん?
アニキゎたんまりあっても物無くて使い道ナイんとか自慢してん
コンビニで使ってやった(笑)

サネッティさん
[No.165]サネッティさん

なんだなこりが
GW明けたら、もう一度
見てみるよ
生チョコクッキーは、ファミマで
あったよ

フラッシュフォワードね
始まる前に俺も気になる
ってしてたけど…
やはりロストは越えられないですな
竹内結子が出てるかな

サネッティさん
[No.164]サネッティさん

遅番かな?
最近、他見てないから状況がわからんゎ
あ
海外ドラマは最近見てないけど、プロレスがまた
面白い展開になってきて
毎週楽しみなんだ
そういえば、この前
お兄さん久しぶりに
帰ってきたの?

雛綺さん
[No.163]雛綺さん

イチバン~
スチョンコにたケドアレ円?
ヒナね
チョコ冬場に少し食べるくらいやったケド最近気づくと選んでたり
ブルボンの生チョコクッキー?
コッチあるかな?

海外ドラマなんやっけ
前たかもやけどフラッシュフォードやったかな?
ちょっと気になる
まぁロストが秀作すぎたょね(笑)

サネッティさん
[No.162]サネッティさん

イチバン、参考になる
かな?
やばくない?あの釘
等価かっつ~の

雛綺さん
[No.161]雛綺さん

待っとく
楽しみ
イチバン狙い