趣味&娯楽

サネッティさん

ロストファイナル

サネッティさん


ロストファイナルシーズン
見終わってしまい
のめり込んだが
無くなり何だか心に
ぽっかり穴が
でもロストで語りたい
さぁ
ロスト好き集まれぃ


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 249件中 41~50
サネッティさん
[No.211]サネッティさん

なんか、イヤにさせる
しちゃったかな
いまカップヌードル食べて
横になってたら
スイマーがきてりゅ...

サネッティさん
[No.210]サネッティさん

ただぃま
ん~?
昨日ゎチカレテすぐ寝ちってたよ
イヤな?
えなに?どこ?
分からないから教えて
今日ゎパチでも…
大敗
福音ミドルで1400ハマった
しかも、前日から
2100ハマリの台でした

雛綺さん
[No.209]雛綺さん

急に居なくなったら心配するょ
アタシが悪いんやろけど…
声かけてくれとる人いるょ?
エウたんもしてくれとるし
行きました

雛綺さん
[No.208]雛綺さん

サネたん
昨日ゎしなくてゴメンナサイm(_ _)m
他のなきゃイイのに落ち込んでました
毎日デモいろんな話したいんゎアタシだけかな…って
他のイヤとかやないから
パチゎしょるん?
頑張ってねノ゛

サネッティさん
[No.207]サネッティさん

うっ
約4年付き合った
最愛のが逝きました[天使]

さっき休憩時間で
注文してた新しいを
手に入れました
心配かけてスミマセンでした

雛綺さん
[No.205]雛綺さん

オハヨウノ゛
お仕事ガムガムo(^ω^)o

メルぱぱぴぴさん
[No.204]メルぱぱぴぴさん

スチョンコは
ブログ書けるならこちら
1くらいしてな
おやすみなさい

雛綺さん
[No.203]雛綺さん

お片付けあんま根つめすぎないょにね
あんませんほがよかったらゆってね
オヤチミ

雛綺さん
[No.202]雛綺さん

ログたょ~
おやつみ