趣味&娯楽

サネッティさん

ロストファイナル

サネッティさん


ロストファイナルシーズン
見終わってしまい
のめり込んだが
無くなり何だか心に
ぽっかり穴が
でもロストで語りたい
さぁ
ロスト好き集まれぃ


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 249件中 51~60
雛綺さん
[No.201]雛綺さん

サネたん
お休みのんびりかな?
あんまなキモチ無くなっちゃったかな
なんかイイコトあったとか…
まぁ長いし飽きちゃうん仕方ナイんかな

雛綺さん
[No.200]雛綺さん

まだ帰ってナイん?
ソレとも昨日ゎ頑張ったからオネムかな

雛綺さん
[No.199]雛綺さん

サネたん
パチリンコゎどやったかな?
まだしよんかな?

雛綺さん
[No.198]雛綺さん

ダメやな
てナイんかな思ったら途端にだゎ
お仕事イソイソなんね
頑張ってね
また聞いて…ね

メルぱぱぴぴさん
[No.197]メルぱぱぴぴさん

う〜んとな?一度確認画面できちんと
見ないとアカンわ?そんで戻して要らない
写メを一度改行矢印手前まで消してから
写メ登録し直すんよ♪
んでまた確認画面まで見る
ヒナチに笑われちょるゾ?

サネッティさん
[No.196]サネッティさん

雛
もう兄にもツッコまれてる
家族みんなでツッコまないで~~(TДT)
古い機種だから絵文字にも限界あるしメモリ不足て
シンジ疑似は、今までの
シリーズからの経験…
意外とハズレちゃうよ

雛綺さん
[No.195]雛綺さん

あ
おっきしたぁ~?
いまてきたょ
順番ちゃう(笑)
っかっかっか
シンチャンの疑似外れんの?
バビリ

サネッティさん
[No.194]サネッティさん

気をつけるって
どうすりゃいいの
いま載せたのも逆か
した順に載せるのが
いいのかな?
あ
逆と言えば、逆スクロールに
逆魚群待機
スゴイと最後ゎ面白い

メルぱぱぴぴさん
[No.193]メルぱぱぴぴさん

ハマリマスターズ
写メちゃんと載ってたが反映順番が
間違っちょるよ
今までと載る順番逆やから
気をつけるように
(;´Д`)y─┛~~

サネッティさん
[No.192]サネッティさん

みたみた
ハマリマスターだね
さすが
そういえばハマリンピックの
最高ハマリ回転ゎサネに
なるんかなぁ~
てかサイト、真面に使いにくいよね~
いまログ書いたけど
写メ登録したのを
張り付けしようと
一覧に入ったらメモリ不足
戻ったらサイトから
抜けたし
なんじゃこりゃ
一応いま書いたけど
載るかどうかと
写メが載ってるか不安