趣味&娯楽

どかんまさん

ミスターシービー

どかんまさん

調教師松山康久、騎手吉永正人、父トウショウボーイ、母シービークイン
私を競馬に誘った(いざなった)名馬

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 651件中 51~60
ぴーぱさん
[No.614]ぴーぱさん

グッチさん久し
皆さんちわ
3歳のレベルが高いと評判だけど…
ブエナには接近してないここは昨年の有馬でブエナを差したドリームに夢を馬単12→7にドカンと

グッチ08さん
[No.613]グッチ08さん

どかんまサンっすか



...復帰待ってまつ""




今年ラスト有馬

俺ゎブエナ━ネヴァ



2頭軸3複全頭流し



フォゲが微妙に怖い



※やぱ皆悩んでんね
シンさん、ミル君、P~、
4時にまた逢おう

マイシンザンさん
[No.612]マイシンザンさん

間違った
中山向かなそうな
ペルーサね

マイシンザンさん
[No.611]マイシンザンさん

本命は、中山向きなそうなペルーサ
またです
最後くらいはスタート決めてってか逃げちゃえ
Dジャーニーは、中山仕様久々も問題ないタイプ
買い材料多いね
ジャミールは大外微妙も、相手なりに走る馬
3連複に一考かな
Vピサは、条件好転
自在性も高く、好走しそうだね

ミルフィオリさん
[No.610]ミルフィオリさん

どかんまさん☆入院してたんですねお身体お大事にして下さいほんと、このを建てて頂いて感謝してます
思い切りのばっかり出来るって最高
みんなも好きで良かったぁありがとね
ぴーちゃん、
シンちゃん、意外にジャーニーは中山向きだよあとピサもね絶好枠なんやけどどうやろ
それと、ジャミールの最下位人気はみんなどう見る?僕はなぜ?って感じ逆に美味しい馬券になるかも

マイシンザンさん
[No.609]マイシンザンさん

どかんまさん
おかえりなさい
中山不向きが多そうなメンバー
その中で、エイシンFは食指動きますね
.
これから寒さきびしくなると思います。
風邪等にご注意して、ご療養くださいね
一日も早い完全復活お待ちしております

ぴーぱさん
[No.608]ぴーぱさん

どかんまさんチョウお久入院中でしたっけ
早く退院出来るといいですね
エイシンですか
勝手にスレ使ってます
今後もよろ

どかんまさん
[No.607]どかんまさん

お久っ
エイシンFの京成杯勝ちを重視して……単勝複勝5Kずつを友人に購入依頼しました
まだ入院中でふ、次回来訪は未定
皆さん!引き続きこの板で楽しんでね

ぴーぱさん
[No.606]ぴーぱさん

ミルちゃんメリメリ
ローズ残念
武いない有馬になってしまったね

ミルフィオリさん
[No.605]ミルフィオリさん

みんな知ってると思うけど、明日の有馬記念、ローズキングダム出走取り消し疝痛になったよ