趣味&娯楽

どかんまさん

ミスターシービー

どかんまさん

調教師松山康久、騎手吉永正人、父トウショウボーイ、母シービークイン
私を競馬に誘った(いざなった)名馬

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 651件中 31~40
マイシンザンさん
[No.634]マイシンザンさん

イングリッド
初戦、楽に勝ってるね
牝系サンデー牝馬の
ダンスFとAセプターも
巻き返したいとこだね

ミルフィオリさん
[No.633]ミルフィオリさん

シンちゃんおちゅ
そうなんよ3着に同じディープ産駒のマルセリーナがきたけど
明日の中山フェアリーSのイングリッドもディープ産駒で注目だよ
1勝馬だけど!

マイシンザンさん
[No.632]マイシンザンさん

正治さん
はじめまして
どうぞよろしくです
.
ミルっち
ドナウブルーとんだんだ期待のディープ産駒だったのにね

ミルフィオリさん
[No.631]ミルフィオリさん

ぴーちゃん、シンザン記念の結果は、1着レッド、2着オルフェ、3着マルセリーナで3連複35000、3連単27万やったよ
ちなみに1人気のドナウは5着

ミルフィオリさん
[No.630]ミルフィオリさん

正ちゃん
ぴーちゃんおちゅかれ正ちゃん久々やねここでちょくちょくするからまた宜しくね

ぴーぱさん
[No.629]ぴーぱさん

正治さんちわ
こちらこそ宜しくね

正治さん
[No.628]正治さん

シイビーの皆様
こんにちは
ミルちんピーちんこんにちは宜しくお願いしますね
仲間入りお願いいたします。

ぴーぱさん
[No.627]ぴーぱさん

またやらかした
でーぷだとマヌケそうな名前
シンザン記念は見れない
後で教えて

ミルフィオリさん
[No.626]ミルフィオリさん

ぴーちゃんおはりんぴーちゃんデープってまた突っ込みまちた今やもう牝馬の時代かなブエナと対等に走れる牝馬が出てきそうかな楽しみだね

ぴーぱさん
[No.625]ぴーぱさん

ミルちゃん、シンちゃんぉはよっちゅ
デープ産徐々に盛り上がってる気がする
年度代表馬異論無しだね
昔から牝馬はどうしても割り引いて見る癖が抜けないから凄いなと思ってしまう
時代遅れかな
今は牝馬だからと思っちゃいけないのかも…