趣味&娯楽

どかんまさん

ミスターシービー

どかんまさん

調教師松山康久、騎手吉永正人、父トウショウボーイ、母シービークイン
私を競馬に誘った(いざなった)名馬

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 651件中 11~20
ミルフィオリさん
[No.654]ミルフィオリさん

難解やね
ショウリュウムーン今日は走ったねぇ一頭だけ凄い足

ぴーぱさん
[No.653]ぴーぱさん

みんな久
根岸は関西だらけや目移りする成績やから悩むね

ミルフィオリさん
[No.652]ミルフィオリさん

ぴーちゃんプチお久古豪実績No.1ブロッケン3着は可能性あるかもフェヴラリー勝った事もあるよね
根岸Sは見とかなきゃね銀嶺勝った上りスターボードいち押し
あとは霜月5馬身差で勝ったセイクかな

正治さん
[No.651]正治さん

ぴーちゃんサクセス

ぴーぱさん
[No.650]ぴーぱさん

サクセスブロッケンあかんかなぁ?

ミルフィオリさん
[No.649]ミルフィオリさん

正ちゃん
ぴーちゃんおちゅかれ正ちゃん、買ってないよ僕はG1しか買わないから
ぴーちゃん、グルヴェイグ、馬名の由来が『北欧の女神』やって
馬名はなかなかいいかな超良血でもなかなか血統どおりとはいかないのが競馬かな

ぴーぱさん
[No.648]ぴーぱさん

ミルちゃん
ちゃ
ルーラーの妹が新馬勝ちしてるみたいやね
ディープとグルーブの夢の配合やね
これで弱けりゃ~親不孝やろ

正治さん
[No.647]正治さん

ミルちん
取ったの

ミルフィオリさん
[No.646]ミルフィオリさん

京成杯は今1つな結果やったかなローズはなんとか3着
今週の平安Sはフェヴラリー前哨戦なんで注目しなきゃ

ぴーぱさん
[No.645]ぴーぱさん

ショウちゃん
レースは楽しみです馬券はあかん