趣味&娯楽

どかんまさん

ミスターシービー

どかんまさん

調教師松山康久、騎手吉永正人、父トウショウボーイ、母シービークイン
私を競馬に誘った(いざなった)名馬

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 651件中 61~70
ミルフィオリさん
[No.604]ミルフィオリさん

原因の1つに引退が早まった事があるかな
あと、ケガ・病気
ここ何年ってメジロ冠、エア冠、でいいが出ないね

ぴーぱさん
[No.603]ぴーぱさん

そうだね…古馬の牡馬がイマイチだからねぇ
世代、牡牝混合で力関係はどうなの
…みたいなドキドキ感みたいなのが昨今の有馬にはないね
エアグルーヴを下ろされた武がマーベラスで意地の2着(エアグルーヴ3着)が印象的でした

ミルフィオリさん
[No.602]ミルフィオリさん

騎手はまたスミヨンかなぁ一昔前の有馬記念に比べると古馬勢はホンマ層が薄くなったわ今年なんか3歳が主力になってるし
僕の有馬の思い出は、スペシャルとグラスワンダーの一騎打ち
それと、マーベラスサンデー武豊、シルクジャスティス藤田、エアグルーヴ(ペリエ)の三つ巴

ぴーぱさん
[No.601]ぴーぱさん

ミルちゃんちわ
有馬記念会楽しそうやね
オイラは指定席行けそうや
ブエナで決まりそうやね

ミルフィオリさん
[No.600]ミルフィオリさん

ぴーちゃん、シンちゃんおちゅかれ今年も恒例の有馬記念会で仲間内で集まるよ最後はやっぱりブエナかなナカヤマフェスタの回避は残念やけど最後良ければ全てよしってかぁ

マイシンザンさん
[No.599]マイシンザンさん

ぴーぱちゃん
あんがと
チェックします
今年もあと2週
最後ぐらい当てたいね

ぴーぱさん
[No.598]ぴーぱさん

デビュー戦は負けてるけど朝日杯と相性がいい東スポ杯を一番人気で0.6差勝ちだからね
外せないと思ってます

マイシンザンさん
[No.597]マイシンザンさん

はい
はずしました
ミルちゃん
俺も(16)買ったよん
(14)かかってたね
来週は朝日杯
全然わからん
ぴーぱちゃん
それ強いの?

ぴーぱさん
[No.596]ぴーぱさん

来週はサダムパテックで決まりかな?

ミルフィオリさん
[No.595]ミルフィオリさん

芦毛で好きやったのは、セイウンスカイだけかなでもかなり珍しいよね、芦毛の3頭って