趣味&娯楽

どかんまさん

ミスターシービー

どかんまさん

調教師松山康久、騎手吉永正人、父トウショウボーイ、母シービークイン
私を競馬に誘った(いざなった)名馬

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 651件中 71~80
ぴーぱさん
[No.594]ぴーぱさん

ちわ
ダンスも駄目でした
芦毛の3頭でした

ミルフィオリさん
[No.593]ミルフィオリさん

やっぱり良血馬は血統だけで結果にともわなかったね人気もしてなかったし17着って

ぴーぱさん
[No.592]ぴーぱさん

実績はレーヴなんやろねあえてダンスに賭けてみます

ミルフィオリさん
[No.591]ミルフィオリさん

そうだよ父キンカメやしまぁ血統だけだからわかんないけどねやっぱ福永着ちゃうかな

ぴーぱさん
[No.590]ぴーぱさん

ぉはよ
母系の祖母がエアグルーヴ?期待の血統やね

ミルフィオリさん
[No.589]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
シンちゃんおは
1勝やけど、超良血16番グルーヴが面白いかも☆

ぴーぱさん
[No.588]ぴーぱさん

シンさん、ミルちゃん、おちゅ
2頭意外と人気はレーヴが圧倒でした
今年も楽しみだね
アドマイヤセプターもエリカ賞勝つともっと面白くなるね

ミルフィオリさん
[No.587]ミルフィオリさん

シンちゃんにプチお久あまり放置しないでね寂しくなるから(爆)今回秋のG1シリーズ未だに1人気ずっと3着以内に来てるんよね
2頭は抜けてるね、やっぱ紐狙いやね2歳牝馬、何がおこるかわかんないけど(^^;)

マイシンザンさん
[No.586]マイシンザンさん

皆さん
チョイ久々です
明日のジュベナイル
(11)レーヴ(14)ダンス
の素質が抜けてるかな
ヒモ穴狙いだな

ミルフィオリさん
[No.585]ミルフィオリさん

ぴーちゃんおっちゅやっぱエスポワールの回避は大きいね
あと有馬記念やけどナカヤマフェスタの回避が決まってるよ