趣味&娯楽

どかんまさん

ミスターシービー

どかんまさん

調教師松山康久、騎手吉永正人、父トウショウボーイ、母シービークイン
私を競馬に誘った(いざなった)名馬

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 651件中 81~90
ぴーぱさん
[No.584]ぴーぱさん

皆さんこんち
JCダートは決めましたか如何せん小粒な顔ぶれ外国馬がいない国際戦地方馬もいない

ミルフィオリさん
[No.583]ミルフィオリさん

国が違えばルールも変わっちゃうのね走るのは同じでも
トランセンド京都なら断然買いやけど、阪神はどうかなぁ単騎逃げならいいんやけどあとはシルクかな

ぴーぱさん
[No.580]ぴーぱさん

ブエナの審議結果
賛否両論
欧州では当たり前みたいや
内から差しを決めようなんで虫がよすぎるって考えだね
前のが隙間を詰めるのが当たり前の世界
どちらが正しいかではなく、海外とのルール基準の差だね

ぴーぱさん
[No.578]ぴーぱさん

皆さんおちゅ
スマートファルコン今週の地方に出るんとちゃうの

ミルフィオリさん
[No.577]ミルフィオリさん

ただでさえペルーサ出遅れ癖あるのに、昨日は外国のゲート入りにがかかって余計アカンわなぁ今年のG1の楽しみは有馬記念だけやなぁ

マイシンザンさん
[No.576]マイシンザンさん

ぴーちゃん
あれは治らんな
それでも、追い続けそうだけど
今日も
【出遅れは最小限】と
【スローペースは勘弁】と祈ってたんだけどね
ちなみに本線は、(10)(14)
大ハズレ

ぴーぱさん
[No.575]ぴーぱさん

シンさんばんちゃ
出遅れ癖は治らないものですね
力はあるけど…
父譲りの晩成typeに期待したい

マイシンザンさん
[No.574]マイシンザンさん

皆さん
オイーッス
もちろん?
今日もペルーサから
相変わらずの出遅れ
ブエナ降着も強いわ

ミルフィオリさん
[No.573]ミルフィオリさん

来週はトランセンドか、スマートファルコンが1人気かな古豪ヴァーミリアンも登録してる
最近の強い牝馬だとウォッカ、ダイワSだけど、ブエナはそれ以上やね