趣味&娯楽

どかんまさん

ミスターシービー

どかんまさん

調教師松山康久、騎手吉永正人、父トウショウボーイ、母シービークイン
私を競馬に誘った(いざなった)名馬

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 651件中 41~50
ミルフィオリさん
[No.624]ミルフィオリさん

シンちゃんコトヨロのがいおね、ますいたしややこしいなぁ
おそらく1人気やろねディープ産駒が続々と、デビューしてるしね中山フェアリーSもいちよ見なくちゃ

マイシンザンさん
[No.623]マイシンザンさん

ぴーちゃん
ミルっち
今年もよろしく
シンザン記念は、ドナウブルーに注目かな
マイシンザンは、人気で大負けしてたなぁ
年度代表馬はブエナで異論なし
秋の内容は3冠だもんね

ミルフィオリさん
[No.622]ミルフィオリさん

ぴーちゃんプチお久金杯中山は2着3着逆で残念2着にキョウエイくるなんて
京都は武豊&秋山軸やったから惨敗
でもどちらも正直、もっと荒れるのを予想してたんやけどね
あっそうそう、年度代表はブエナやったね満場一致かな
次回はフェヴラリーまで充電でふ

ぴーぱさん
[No.621]ぴーぱさん

あけました
ぉめでとう
皆さん金杯はどやったかな?
小生惨敗…
シンザン記念はシンさんに聞けばいいのかな?

マイシンザンさん
[No.620]マイシンザンさん

ミルっち
3連単の方が見事だよ
俺もジャミール買った
ここで上がった馬は全部買ったよん
ペルーサからだけどね

ミルフィオリさん
[No.619]ミルフィオリさん

シンちゃんプチお久ぶりありがちょ
でも3連複はダメでちた人気最下位のジャミールも狙ってたけど、人気どおりブービーで終わったねこの辺がの難しい所かなぁって

マイシンザンさん
[No.618]マイシンザンさん

今日はスタート直後
とったと思った…
.
ミルっち
よう押さえたね
おめでと
ブエナの内容は、三つ勝ってたね

ミルフィオリさん
[No.617]ミルフィオリさん

ぴーちゃんありがとほんとブエナはタフだよねあんな豪脚見るのは、ディープ以来
年度代表、今日勝ってれば文句なしにブエナやけど、あと3冠牝馬アパパネもいるし。ん~ピサは皐月と有馬でも強さが際立って、印象に残ったのは、やっぱりブエナかなほぼ満場一致って思うけど

ぴーぱさん
[No.616]ぴーぱさん

ミルちゃん勝ちおめ
ブエナは父と似たような秋3戦となったね
天皇賞、JC圧勝⇒有馬後ろから差すも写真判定の末に2着
それにしてもブエナはタフな馬
ウオッカ超えたな
年度代表馬は

ミルフィオリさん
[No.615]ミルフィオリさん

みんなおちゅかれ
有馬記念、軸2頭マルチ1-7、2・4・5・10・11・12・13・14・16でゲッツ写真判定しながら待ってて、フォーメーションも買ってたけど、こちらは頭がブエナやったんで残念トゥザも入ってただけにブエナが差したように見えたんだけどペルーサはスタート抜群でよく走ったよね
ファンの夢としては、ディープとブエナ一緒に走って欲しかったなぁ☆
あと小倉12Rハンデ、50万馬券に、あと一歩やったよメチャ悔しい配当超良かったんで当てたかったわ