趣味&娯楽

どかんまさん

ミスターシービー

どかんまさん

調教師松山康久、騎手吉永正人、父トウショウボーイ、母シービークイン
私を競馬に誘った(いざなった)名馬

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 651件中 1~10
ミルフィオリさん
[No.664]ミルフィオリさん

ぴーちゃんおっちゅフェブラリーは1人気なかなか優秀穴はコスモかなぁ地方ダートで好走してるからね
敢えて軸はダノンとトランセンド

ぴーぱさん
[No.663]ぴーぱさん

どないやねん
フリオーソ
実績一番
JCダートトランセントも負かしてる
あのカネヒキリにも…
ただ…中央のG1勝つイメージが浮かばない
どやねん?

ぴーぱさん
[No.662]ぴーぱさん

予想は大変だね
ミルちゃんまた来週楽しみ

ミルフィオリさん
[No.661]ミルフィオリさん

それがまた悩みの種にもなるんよねでも混戦になる方が馬券的にも面白い

ぴーぱさん
[No.660]ぴーぱさん

そんな感じ
不確定要素があった方が面白いし盛り上がりそう

ミルフィオリさん
[No.659]ミルフィオリさん

フェヴラリー、安田記念勝ったアグネスデシダルみたいな両刀使いね!
まだわかんないけど
あと地方の重賞で勝ってるだねメイセイオペラみたいな

ぴーぱさん
[No.658]ぴーぱさん

ブロッケンは終わってる
フェブラリーは人気が混戦やね
芝組からの参戦がないかなぁ~

ミルフィオリさん
[No.657]ミルフィオリさん

ブロッケンはもうダメかなぁスターボードは撃沈やったセイクとダノンが抜けてたねでも京都もそうやったけど3連単ってホンマ取れやんようになってる京都が3着にサングレ、東京がダイショウでしょなかなか買えないよね軸2頭からしても抜けるね
今年のフェヴラリーはおそらく混戦模様なぜなら、エスポワール、スマートファルコンが出ないから今日勝ったセイクはかなり有力になるね、人気もするやろし。ただ本番は更に200延びるからまたいと難しや

ぴーぱさん
[No.656]ぴーぱさん

ショウリュウムーンはMax台やね
忘れた頃に
予想泣かせ

ぴーぱさん
[No.655]ぴーぱさん

さすがミルちゃんや…