趣味&娯楽

かなやわやなかたさん

海雑談

かなやわやなかたさん

海歌夏歌ナンパ話し潮干狩り日焼け情報何でも交えながら波情報発信します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 1~10
かなやわやなかたさん
[No.70]かなやわやなかたさん

きんしーろさん筋肉痛は大丈夫かい?
今日の海は
昨日の台風で千載一遇に出逢ったアウトロー達が余韻に浸ってたよ
オレはそれ横目にしてきた
「ピッカリーニャ」と「モジェハ」て肉食べる機会があったら食べてみウンまぁだからスレ違いか(笑)何でもいーや

きんしろーさん
[No.69]きんしろーさん

かなやん おはょん
ちょっと場所違いやけど
朝から~今まで プールで泳いでました
だんだん歳いくに連れて
息が続かなく潜水25mがいっぱいですわ
バタフライゎまだまだ若い者にゎ負けましぇん

かなやわやなかたさん
[No.68]かなやわやなかたさん

土曜で疲労MAXになった身体で昨日入ったら
腰痛になっちゃいました仕事行きたくない‥
秋は水温下がるんで海入る人は気をつけて下さい海からあがったらとにかく腰を温めて欲しいです
歳かな…トホホ

だいふへん者さん
[No.66]だいふへん者さん

どーもーオヤジは現役バリバリだ
永遠五歳児だは
みなさん年齢は気にしない~気にしない~
一休さん

かなやわやなかたさん
[No.65]かなやわやなかたさん

あちゃー
まだ10時なのに
朝何時に起きてるんだろ?
よるお誘って走りいきたかったのに(笑)

かなやわやなかたさん
[No.63]かなやわやなかたさん

それが若さの秘訣か
φ(._.)メモメモ
だいおじさんは
何処いったー
まさか呑んだまま
寝ちったんじゃ