趣味&娯楽

かなやわやなかたさん

海雑談

かなやわやなかたさん

海歌夏歌ナンパ話し潮干狩り日焼け情報何でも交えながら波情報発信します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 31~40
かなやわやなかたさん
[No.40]かなやわやなかたさん

僕ってことはシュンくんの方かなあれはあれで盛り上がらせとけばいいんだよ個人的な考えでわね。ストレス溜まってるからみんな疲れる書きに熱くなれるんだよ(笑)シュンくんも十人十色って言いたいと思うんだけど俺もそれに尽きる、あそこで言ったら格好な的だろうけどね。忠告ありがとうまた何でも聞いてきてね普通の事なら何でも素直に答えるよ

しゅん&さきさん
[No.39]しゅん&さきさん

こんばんは久方振りです
なんか蒼天の方で盛り上がってるみたいなのでこちらにしますね(僕はしてないですよ)かなやわさんのについてですが、上から物を言ってるみたいにみなさん思ってらっしゃいますね。小者です。自分のは全く人に不快感を与えてないと思っているんでしょうねこのような世界ですから、受け取り方は人それぞれ同じ文章でも違って感じるのが当たり前です。色んながあり、色んな思いがある思慮の浅いやり取りはどちらもストレス溜めるだけなのでは
かなやわさん 応援というわけではありませんが、僕は結構楽しく見させて貰ってます
突然&長文失礼しました

かなやわやなかたさん
[No.36]かなやわやなかたさん

よっしゃあ今日は天気良好がしかしオンショアだ~とりあえず入ってみるか今日も波は南からきてます

かなやわやなかたさん
[No.35]かなやわやなかたさん

てかラウンド目が日焼け?しててゴメンラウンドハウスはフルスピードじゃないとボードから落っこるねゆうぱくん上級者オレも滅多に成功しないけどスタンス広めに踏ん張るは心がけてる。

チャ~リ~さん
[No.34]チャ~リ~さん

そだ
すまぬ

↓ラウンド……
通訳うまくいきません

かなやわやなかたさん
[No.33]かなやわやなかたさん

ゆうぱくん訪問マハロ~カットバックかぁsurfingの醍醐味だけど奥が深いよね勢いつけた方が上手くいきそうだけど初めはゆっくり波を浅く掘るようにね情報交換ヨロシク

モモガラスさん
[No.32]モモガラスさん

北→千→北→千
ハイサイタッチ
かなやんにします
チャリくん初めてじゃないべさ

ゆうパさん
[No.31]ゆうパさん

ラウンドハウスカットバックがうまくいきません