趣味&娯楽

かなやわやなかたさん

海雑談

かなやわやなかたさん

海歌夏歌ナンパ話し潮干狩り日焼け情報何でも交えながら波情報発信します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 21~30
かなやわやなかたさん
[No.50]かなやわやなかたさん

わかりました、しんやさん約束しますタクろーさんのには迷惑かけません。でも良かったぁ~戻ってきてくれてぼく北斗は今やってないんですけどしんやさん北斗あるんですか?教えてくれればいきますよだいぶネタ忘れてるけど。今1番きてほしいのはスロ全の夢のタイアップ台です。最後にタクちゃんとは男同士殴りあった血の味が仲直りの味みたいなもんでお互い何だったのかも忘れてます、精一杯にマジなとこも一緒ですよ。何か、臭いんですけどクッセーかなやわ屁こきやがった~(笑)

タクローちさん
[No.49]タクローちさん

しんやさん俺とかなやんは仲悪いとかちゃうからただ、ツッコミ入れたくてしょーがないだけ関西育ちなんや俺、気が短いからかなやんとはお互い様確かに読んでてイラっとくるスレあっけど、かなやん根に持つタイプじゃないしいちいちツッコミ入れたくなるから、言い合いでバトってる様に見えるんや
それに他の誰がを巻き込んでしまうと大変申し訳なく思ってしまうスレ閉鎖したのも、もとからしょーもないスレだったから、いちいち浮上すると周りに迷惑かと思ってさ
まぁ、なんだかんだ言って今でもかなやんに絡みまくってるぜな、かなやん

しんやさん
[No.48]しんやさん

かなやわさんこんにちは

これで最後にしますが、タクローさんのレスや質問コーナーは楽しみにしてましたので、終わったのは悲しかったですが、初からみで、失礼しました
仲直りということで、どこかのにお邪魔することもあるかと思いますがヨロシクです
また北斗のレスでも盛り上げてくださいね

かなやわやなかたさん
[No.47]かなやわやなかたさん

お互い謝ったしこれからは…そうだしんやさんこれから一緒に会いにいきませんかハハッハア
オォ待っててくれたか友よ…遅れてすまぬ待っててくれてありがとう
ワッ、こいつオレにかなやわが悪いと悪態ついてくる(笑)
笑ってくれてるかな

しんやさんの笑顔が何よりの馳走です
第二話「麗しき過去」撃破またいつか楽しく絡みましょう

かなやわやなかたさん
[No.46]かなやわやなかたさん

あ蒼天のしんやさんですかしゅんくんと勘違いしてました↓
m(_ _)mこちらこそ、すいませんでしたオレのことなら気にしないで続けてください。その時のしんやさんにはしんやさんの立派な意見があるので恥ずかしくないですよ、こうして悪くもないのに謝りにも来てるし恥ずかしいのは毎回かなやわのほうですよ(笑)。気にする性格でもないのでお互い根にもたず行きましょうお酒も今想えば楽しかったですよ

かなやわやなかたさん
[No.45]かなやわやなかたさん

おいおい、しんやくん酒飲んだ時くらい難しいこと考えないでストレートでいいんだよ~☆
最初から気にしてないし忘れてたよ。ここの書きはなかったことにしてみるよ

しんやさん
[No.44]しんやさん

かなやわさん覚えてますか?
先日はどうもすみませんでした

言い訳ですが、お酒飲んで感情的になってレスしてしまいました。人の気持ち考えてないのは私ですよね。

人それぞれ考え方違いますし、顔も考え方も知らない方にあんなこと書いてしまい、恥ずかしくなってすぐ解約したんですが、謝りたくてまた登録しました。

あと別にかなやわさんのこと嫌いで書いたわけではありません。

嫌な気をさせてすいませんでした。 

かなやわやなかたさん
[No.43]かなやわやなかたさん

今日はサイズUPしてます間違いなく今夏の中では良好でしょう
海の日でsurfpointも混雑してるので気長にいきましょう。マナーを大事にブラジル料理で腹ごしらえ中のかなやわちんです

かなやわやなかたさん
[No.42]かなやわやなかたさん

今日も干潮時を利用したさえないsurf結局にはいかず
やっちゃいました。 いやぁ海はでかいせめて海の様にキレイでありたくなりました

かなやわやなかたさん
[No.41]かなやわやなかたさん

今日もオンショアかあ波は割れてるから東からいいの拾えば遊べそうだな
let's surf