趣味&娯楽

かなやわやなかたさん

海雑談

かなやわやなかたさん

海歌夏歌ナンパ話し潮干狩り日焼け情報何でも交えながら波情報発信します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 41~50
かなやわやなかたさん
[No.30]かなやわやなかたさん

さすがチャー君アバターには細かい
ゴットマザー降臨
チャキーン

チャ~リ~さん
[No.29]チャ~リ~さん

↓禁煙だぞ
アッ
ハジメマシテm(_ _)m

かちにげさん
[No.25]かちにげさん

さあー後二時間でいけるぞー

結果はまた書きます

かなやわやなかたさん
[No.24]かなやわやなかたさん

学生時代はそうでした、BMAX~神輿あたりがピークでしたね今は会社員で事情があり夜勤してます寝ないで遊ぶのが玉に瑕1日4時間寝れればいいですスロは今負けなければ勝たなくていい打ち方してます。るぱーんさんはプロですか

るぱ-んさん
[No.23]るぱ-んさん

君はスロットで生計たててるの??

かなやわやなかたさん
[No.22]かなやわやなかたさん

今日は爽やかなオフショアなのに波が微妙基本的には昨日と一緒→南から崩れた波を拾う程度もったいない。午後はかな