趣味&娯楽

かなやわやなかたさん

海雑談

かなやわやなかたさん

海歌夏歌ナンパ話し潮干狩り日焼け情報何でも交えながら波情報発信します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 11~20
モモガラスさん
[No.62]モモガラスさん

気にしてまてん
永遠の三歳児です

かなやわやなかたさん
[No.61]かなやわやなかたさん

2人とも
目覚まして~
年齢を意識したら一気にもってかれるよ~
最近凄いおもう(笑)

モモガラスさん
[No.60]モモガラスさん

ふぅちゃんについてきました
夏バテオババです

かなやわやなかたさん
[No.58]かなやわやなかたさん

ちゃんとのってる
うけるやっぱナイか
あったらあったで
そそる話しだけど
オレも純な娘には弱いクチだ
あか…もといホタルなら確定だろ(笑)
和美は勝じに怒られんぞ

タクローちさん
[No.57]タクローちさん

とんでまうなー
俺は奪われてないと思うでー
そんな役は和美でええやん何気に和美のほうが好きやわ

タクローちさん
[No.56]タクローちさん

おー、あれはないやろー
ホタルならまだしも、純潔千秋ちゃんやからなー
キスはされてっけど、千秋のバージンは俺のも、、、もとい太尊のもんや
なつい話してくれるなー

かなやわやなかたさん
[No.55]かなやわやなかたさん

たくろ~ちゃんワリい
ろくぶるの最終巻で
サリーと千秋ちゃんて
ヤッパリそうゆう事あったと思うあれは想像かきたてられるシーンだった

かなやわやなかたさん
[No.52]かなやわやなかたさん

いゃあ今日は干潮も悪かったなぁ西からの風を探してたんだけど、こんなとこに吹いてらぁタクちゃんオレは人に乗っかんないいいと思うよ(笑)
※陸から海へ吹く風をオンショアと云います、こいつがぶつかり波を良くしてくれます。太平洋で遊ぶ場合は西よりから吹く風が最も重要です

タクローちさん
[No.51]タクローちさん

俺ちなみにスレ建ててもホームなんて思ったことないからそこまで考えて建ててないから迷惑とかはないぞ内容薄っぺらいから浮上すんのが恥ずいだけだ