趣味&娯楽

かなやわやなかたさん

海雑談

かなやわやなかたさん

海歌夏歌ナンパ話し潮干狩り日焼け情報何でも交えながら波情報発信します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 51~60
かなやわやなかたさん
[No.18]かなやわやなかたさん

何気に初ですアバター流石なセンス(笑)わかる人にはわかる芸術ですかね楽しみの1つです

かなやわやなかたさん
[No.16]かなやわやなかたさん

るぱーんさん、ピンポイントで地域書いたら飛びまくったごめん

かなやわやなかたさん
[No.14]かなやわやなかたさん

いつものセリフだね、カッチくんそこは百烈拳死んでも打てないね(笑)。優等生なんてヤメてよじゃ箱積んだ奴が一番よ

かちにげさん
[No.13]かちにげさん

いつものです。
ドキドキしながら打ちますまけると喰らいますでも死合いです

かなさんは優等生ですね、自分は何もとりえないです

かちにげさん
[No.10]かちにげさん

かなさん

明日はいよいよ楽しみの日です。

かなやわやなかたさん
[No.6]かなやわやなかたさん

いやあ~夜っち俺は海行ったら
1ナンパ
2surfingoo
3スイカ割り
の立ち回りなんで

るぱ-んさん
[No.5]るぱ-んさん

俺はやらないケド
地元は千葉なんよ

かなやわやなかたさん
[No.1]かなやわやなかたさん

今日は朝方~昼にかけて南からのうねり波を拾えました動きはじめには良かったかも午後は波壊れてきたんでおすすめできません